Nicotto Town



買いものの失敗


ゴシックコーデ・ロベニカ
ゴシックフリルタイ
ゴシックフレアコルセット



(ロベニカが出たのってたしか昨年ですよね…?)
ロベニカが出た時私は一目ぼれをして即行で一番好みだった黒を買いました。
それに関しては今も後悔してはいません。
ただ、それに合わせて買ったフリルタイやコルセットは後悔が…。><

本日着用している白のフリルタイと紫のコルセットはいいんですが、私紫のフリルタイと青(紺?)のコルセットも買っていて…。
正直これがどうも使い勝手が悪くて全然使えない。
買ったときは他にも欲しい色があったから散々試着して熟慮に熟慮を重ねて買ったはずなのにどうしてこうなる!?

フリマに出すにしてもコルセットなんてもフリルタイも単独では欲しい人なんていないだろうからな~。><
あ、こう言う時のためのリサイクルなのかしら…。

ニコタでもリアでもお買い物の失敗はできる限り避けたいものです。
(リアでもたまに失敗する…^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.