Nicotto Town



なんでも伝言板71(携帯電話)

いつもありがとうございます。

毎日精一杯過ごしております。

携帯電話が突然電源が入らなくなりました!

最近ちょっと調子悪いとは思っていたものの、携帯ショップに行けてなかった結果、このありさまです。

なんとかちょっとでも電源が入らないものか、やってもらいましたがうんともすんとも言いません。

使っていたのは3年だったそうです。まぁ、よく使っていたほうだと思います。

最近の携帯の寿命は短いですね。

あわてて新しいのを見に行きましたが、欲しい機種がすぐに手に入らなくて入荷まちとなりました。

そんなに必要と思っていなかったような携帯も、

今となってはちょっとないだけで不安になったり・・・

依存しているのですかねぇ。

もうひとつ気になるのが、データの移行がちゃんとできるかどうかです。

前のが電源が入らないので、バックアップがちゃんとできているか、SDカードに保存できているか。

これからはもっとまめにバックアップをとらなければ、と思いました^^;


まだまだ寒いので皆さん、体調には気を付けてくださいね。

そして大事な情報はまめに保存してくださいね^^



アバター
2017/12/05 16:26
あらぁ12月3日スーパームーンだったんだ♪寝てたww次回は1月2日東の地平線で観測可能?どこじゃ@@
アバター
2017/11/09 16:04
ひぇ~にこガチャ104弾終らないのに、105弾が始まったぁ~><アセアセ@@クリスマスアイテムだね♪
アバター
2017/10/25 02:35
( ゚∀゚)σピンポーンヒ…ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ……………………[壁]_・)チラッ

アバター
2017/10/23 17:38
台風大丈夫だった?
アバター
2017/09/25 23:47
こんばんは♪ 

9月も今週で終わりですねー
アバター
2017/09/25 16:56
(´~`)モグモグ

おひさー!元気かな?
アバター
2017/08/29 16:30
日本上空をミサイルが飛ぶなんてまったく困ったもんだよ><

1日防災の日、防災グッズと頭巾を買わないと!
アバター
2017/08/28 22:21
こんばんは♪
8月も残り少なくなりました
残暑だけど
秋の気配も
アバター
2017/08/22 15:27
金シャチの日で今のは二代目だけど、
なんか○代目って歌謡界でも多い感じがするなぁ♪シンシンは一代目ww
アバター
2017/08/21 16:45
こんにちは♪
今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/08/18 16:49
こんにちは。
いつもありがとうございます^^
お陰様で6周年を迎えることができました(*´∀`*)ゞ
アバター
2017/08/11 17:37
こんにちは^^ 密かに復活しましたので、またこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/01 16:29
マーメードシンの出番です^^男の色気ありますかぁ~?ブブブッwwニ
コタだから出来るコーデですよね♪
アバター
2017/07/02 23:39
こんばんは♪ 

2017年も前半終了ですね

今月もよろしくお願いしますฅ(๑'Δ'๑)
アバター
2017/06/18 23:11
最近体調もひとつー^^;
アバター
2017/06/05 18:51
キムチラーメンたべた♪
からいのは得意やないけどこれは好きー
アバター
2017/06/02 00:00
今月もよろしくね!
アバター
2017/05/28 22:37
今日はぶらっとおでかけ^^
アバター
2017/05/28 14:15
(= ´ σ3`) フンフフ~ン詳しくはブログ参照
万歳三唱\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アバター
2017/05/26 13:37
めっちゃおいしい食パンもらった。耳がおいしい!!
アバター
2017/05/18 21:23
白ガチャチケット使った
アバター
2017/05/16 21:38
たんたんめん食べたくなった・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2017/05/15 23:47
メンテの存在忘れてた^^;
アバター
2017/05/14 23:10
バラがきれいに咲いてるね^^
アバター
2017/05/11 20:36
豆ごはんたべたよ^^
アバター
2017/05/11 20:30
今日はお出かけしてきたー
アバター
2017/05/10 23:46
カエルがしきりに鳴いてます
アバター
2017/05/04 23:28
GW楽しんでますか??
アバター
2017/05/02 23:40
こんばんは♪ 

きょうは夏も近づく八十八夜だったみたいです
アバター
2017/04/28 22:46
あすからGW?
アバター
2017/04/27 21:08
食べ過ぎておなかいっぱーい
アバター
2017/04/26 22:16
一日雨だったね。
アバター
2017/04/26 21:19
肉球パンケーキごち♪
アバター
2017/04/25 21:32
お墓参りにいってきた。お天気よかった
アバター
2017/04/24 21:35
お好み焼き食べた!
アバター
2017/04/23 22:25
一つのことにはまると熱中してしまうー^^
アバター
2017/04/18 21:57
4月ももう半ばだなぁ。
早いね。
アバター
2017/04/17 22:47
よく雨ふるねぇ
アバター
2017/04/17 16:50
元気してる?
アバター
2017/04/16 14:23
ぽかぽか^^
アバター
2017/04/16 00:56
青ガチャ第98弾コンプ!今回は早かったぁ~~\(^o^)/
       ラッキーのおすそ分けしとくね

アバター
2017/04/15 20:31
最近疲れが・・・・・
アバター
2017/04/14 11:25
今日もいいお天気☆
アバター
2017/04/14 03:50
ねこ耳プラス効果でキュートに変身ですね(^_-)-☆
アバター
2017/04/13 20:42
通勤途中の桜が満開☆
アバター
2017/04/11 22:41
ねむたい。。。
アバター
2017/04/10 21:52
今週もよろしくね。
アバター
2017/04/09 22:36
お花見いってきた。満開だった^^
アバター
2017/04/09 21:20
箕面行ってきた。
雨降らなくてらっき。
アバター
2017/04/09 03:46
さっそくコーデして頂けてとっても嬉しいです♪
また企画するので、楽しみにお待ちくださいね(o^-^o)
アバター
2017/04/08 16:00
こちかにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
友達申請しましたので、承認をお願いしますネ♡
アバター
2017/04/08 15:09
せっかくの土曜に雨や・・
アバター
2017/04/06 22:08
桜がきれいにさいてきたけど、ここんとこ天気悪そう。
アバター
2017/04/06 21:56
お花見いってきた
アバター
2017/04/03 23:28
桜のつぼみがふくらんできたよ^^
アバター
2017/04/02 15:55
今月もよろしくね!
アバター
2017/04/01 09:50
どうも短い間でしたがお世話になりました<(_ _)>




…って(ヾノ・∀・`)ウソウソ んな事絶対無い!


アバター
2017/03/30 22:15
今日はあたたかかったね
アバター
2017/03/29 20:56
今週は休み返上だぁ(*_*)
アバター
2017/03/27 22:35
お風呂上りはパックパック(^o^)
アバター
2017/03/26 23:28
関ジャムおもしろ^^
アバター
2017/03/25 14:21
心にしみる本を読んだよ
アバター
2017/03/24 22:20
今日はさむいね
アバター
2017/03/24 11:21
最近PC調子今一つ・・・^^;
アバター
2017/03/24 04:22
貰ったイベ特典コデ考えてたら、こんな成っちゃったw
寝不足必至の超久々お披露目巡回中ぅ~あ!僕だよ僕w

・・・ってここじゃ見て貰えんわな (o_ _)ノ彡☆ PomPom

アバター
2017/03/21 13:40
朝から雨だー
アバター
2017/03/20 14:12
季節の変わり目で体調わるい
アバター
2017/03/17 22:50
最近食欲ない、、、
アバター
2017/03/14 22:24
お返しもらえた?お返しもらえた?
アバター
2017/03/14 15:27
今日はホワイトデー
アバター
2017/03/12 14:48
昨日はお出かけしてきた^^
アバター
2017/03/10 23:10
駆け込み乗車してしまった・・・あかんな
アバター
2017/03/10 13:29
これから出かけてきまーす
アバター
2017/03/09 22:43
今日は湯豆腐^^
アバター
2017/03/08 22:43
ダンス覚えるのってむずいっ
アバター
2017/03/08 22:27
ゆでたまごたべた、おいしー
アバター
2017/03/08 19:34
日宅配来て何かと思ったら、頼んでた化粧品忘れてたー
アバター
2017/03/07 22:32
そうそうにホワイトデーのお返しもらっちった^^
アバター
2017/03/07 14:13
今日もまた大掃除や。
アバター
2017/03/06 22:38
夕方雨が降ってきた!
ぬれたー
アバター
2017/03/05 15:11
お天気よかったので草むしりした。
アバター
2017/03/04 23:48
こんばんは♪ 

きょうは草餅を食べましたσ(´~`*)
アバター
2017/03/04 22:18
今日はあたたかかったね
アバター
2017/03/04 22:16
アナと雪の女王みてる。
アバター
2017/03/03 23:03
今日はひなまつり♪
アバター
2017/03/03 22:56
明かりをつけましょ。ぼんぼりにー^^
アバター
2017/03/03 14:09
腰がいたい・・・・
アバター
2017/03/02 22:59
お墓参りに行ってきたら、菊が食べられてた!!!
アバター
2017/03/02 22:54
携帯なれたー??(^o^)
アバター
2017/03/02 22:39
甘酒♡
アルコール入ってないのがいい^^
アバター
2017/03/01 22:25
新しいイベントはじまったね
アバター
2017/02/27 19:24
歩きすぎて足がいたい^^:
アバター
2017/02/26 23:42
新しい携帯はどう??
アバター
2017/02/26 20:42
見かけたから来たけど・・・

アバター
2017/02/25 23:22
今日はお洗濯日和♪
アバター
2017/02/25 20:11
明日はゆっくりするため今日はがんばった^^
アバター
2017/02/24 22:32
りりちん、こばわ。
携帯こわれるとつらい!
最近のはすぐこわれるね。
アバター
2017/02/24 14:54
りーちゃん、お久~❤元気?
そか…ケータイ電源入らないのか…それは困るねー。
あたしも、いまのケータイ9年選手だから、いつ壊れるか心配…。
そういや、去年の今頃は深夜までKHXに夢中だったのよねぇ。。。
懐かしいww
アバター
2017/02/24 13:55
お仕事してるから、携帯電話って重要だよね
私事だけど、
昔の同僚の情報を最近削除して、1か月たたないくらいで出会って
また遊びに来てねw・・・って^^;
忙しそうだけど、無理しないでね
アバター
2017/02/24 12:17
携帯、ないとちょーーこまる!!!
早く手元にくるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.