Nicotto Town



金曜です・・・


今日は、雪時々晴れ間・・・午後は、晴れが多いか。^m^
雪は積もるほどではないのでいいけど。

やはり、冬に戻り・・・今日は、空気が冷たいです。昨日の午前のあたたかさが、夢のようです。^m^

金曜なので・・・掃除を少し丁寧に・・・いや、普段が掃除機かけるだけで
こたつもそのまんまだから。(;^ω^)

こたつどかして、階段と廊下の吹き掃除もして・・・ついでに車庫の掃き掃除も。

アバター
2017/02/25 13:48
☆ニアさん、スニーカーまたよごれたのかな?(;^ω^)ルンバお高いですわ。でも、娘の彼氏使ってて、なかなかいいようですよ。^m^
アバター
2017/02/24 20:49
今日はやや風が強くて、ベランダで乾かしてたスニーカーが転がって、
排水溝みたいなとこに、挟まって、あららーってかんじです。
うちは物をあんまり置いてないので、ルンバいいかも?って、けっこうお高いんだね、これ!
アバター
2017/02/24 16:32
土埃は・・・つらいですね。(;^ω^)
アバター
2017/02/24 15:17
私の所も昨日の穏やかさは何だったの?と思うほど
今日は風が土埃巻き上げて外に出られません(>_<)
アバター
2017/02/24 14:35
毛は・・・大変ですよね。(;^ω^)
アバター
2017/02/24 14:32
こちらお天気はいいけれど 風が強くとても冷たいです
今から掃除を念入りにします わんことにゃんこの毛がいたるところに・・
では 頑張って参ります(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.