Nicotto Town


ヤツフサの妄想


マリオカートのレンタカーが訴えられる


東京の公道をマリオカートに似せたゴーカートに、マリオのコスプレして乗る外人が沢山映っているyoutube動画を何度も見て、自分も乗りたいなぁと思っていたヤツフサです。

が、どうも任天堂に無許可で営業していたらしく、訴えられてたので日記に書いておこうと思いました。

https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2017/170224.html

・・・
・・


今時無許可でやってたのか!
テラアホス Σ(・ω・ノ)ノ


テレビでもクールジャパンとして放送されていたみたいなので、てっきり任天堂の子会社か何かと思ってたのですけれど、まさかの版権無視営業だったとは・・・


名古屋でやってたらしいとか噂になってた時、乗りたかったなぁ・・・


BGM:Ave Maria (歌:ミルシア・ルワース)
https://youtu.be/3d4xXvF2ukY

アバター
2017/02/25 19:58
>夢芽様
ちょwww ジャニーズ乗せてるのに無許可でやってたのかwww
続報があって、この会社、任天堂と争うつもりらしいっすよwww
つか裁判で争うよりちゃんと許可とれよwwwwwww
アバター
2017/02/25 16:34
私も、任天堂の子会社かと思ってたw
TV番組で、香取くんとザキヤマとりゅうちぇるが乗ってたしww
アバター
2017/02/24 22:30
>りいり様
いいな~ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ヤツフサも見たかったです。

レース用のゴーカートを改造して、4厘オートバイのバギー登録して公道を走る。
乗ってる人は物凄く怖いのでスピードが出せないけど、乗ってる感覚はF-1並み!

ヤツフサも最初、Youtubeで見なかったら、単にヤバい人だと思ってしまいますw
ずっと違法じゃないと思ってたので、今回はショックですねwww

ポンタの写真いいなぁ~ (*´▽`*)
アバター
2017/02/24 22:21
何年か前にマリオカートが道路を走ってるの見た事あります
車で走ってたら、横の車線にマリオがいてビックリ!Σ(゚□゚ノ)ノ
ちゃんとコスプレもしてて凄かった♪
少しの間だけど一緒に走れて嬉しかった♪

でも当時、後でそれを皆に話しても冗談だと思って信じてもらえなかった思い出が^ ^;
写メ撮っとくんだった…orz
他の場所で道路を歩いてたポンタの着ぐるみは、ちゃんと写メったのに~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.