Nicotto Town



居住環境

冬に、雪害の無い、伊勢・志摩地方に満足しています。冬の雪に苦しんでいる、皆さん、移住してきませんか?

アバター
2021/02/07 17:46
東海地方は名古屋と松坂 伊勢神宮くらいしか
行った事が無いですが
一度、志摩には行きたいと思っています。
アバター
2020/09/29 16:21
人の良いPは困った人の頼みを
無下にできないのである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

途中ニコ店品切れしてたみたいだけどまた復活したから

Pのヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ人だけど皆の愛と勇気で支援を頼むのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

ニコ店で困ってる人!発✧◝(✨▿✨)◜✧見!!「564369島」の人!

詳しい事を知りたい人は日記を参照!
アバター
2020/09/19 21:43
ご心配おかけしました。
アバター
2020/09/16 20:21
こんばんは♬三重県 志摩の旅館でいただいた 伊勢海老 あわび竹かご蒸し 
など新鮮な魚介類に感激しました♬ とてもしずかでおだやかで きれいな英虞湾にもう一度行きたいです
アバター
2020/07/23 06:58
大阪湾内の諸都市も問題が無いですよ。
住みやすくいい土地ですよ。
アバター
2020/06/14 11:19
こんにちは~(o^―^o)ニコ

今日は雨模様で肌寒いです。
明日の予報は36度・・・ww

体調に気を付けましょう水飲んで(^^♪
アバター
2020/05/04 02:37
いつもありがとうございますm(__)m
娘の所へ行く為、身の回りの整理に明け暮れています。
アルバム29冊、分解するのに、二週間もかかりました。
コロナで動けないので、ゆっくりやっていますが、引っ越したらまた、遊んでくださいませ

アバター
2018/07/17 02:33
あたしも、伊勢大好きです。
外宮前の山村牛乳しょっちゅう食べてたな(笑)

志摩は、はいふういう
旅館に行ったことがあります(*・ω・)
アバター
2018/03/15 06:04
いいですね~
私は長野なのですごくたくさん雪が降るので大変です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.