Nicotto Town



激突!

今朝仕事場へ向かう途中交差点で止まってたら、対向車側の車がゆっくりと前に出始めた。

「こちらが信号赤なら対向車側も赤のはず・・・」
すると左側から猛スピードで軽四が交差点内へ・・・

ドカーーーンッ!

対向車側の車は前半分が大破!
突っ込んできた軽四は交差点脇の電柱に激突!

信号が変わっても他の車は進もうとせずその惨劇を見てる様だ。
数分後くらいだろうか、事故を起こした2台の車から双方の運転手が降りてきた。
どちらも生きてるのが分かると渋滞してた車も流れ出した。

多分・・・ではあるが・・・
スマホでバシバシ写真撮られまくったんだろうな^^;

アバター
2017/02/25 23:16
ぅわああ!衝撃ですね。
でも生きててよかった。
アバター
2017/02/25 09:40
わー想像しただけでドキドキしました><;
事故は嫌ですね、気を付けていても貰い事故ってのもありますもんね。
怖いわー(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.