Nicotto Town



モモミと呼ばれてw

画像

3年前のモモミ集会

アルバム見てたら懐かしくてちょっと出してきましたw

アバター
2017/03/24 00:03
こんばんは
こちらに失礼します
今日はありがとうございました★
お水、ステプお届けします
アバター
2017/03/17 12:42
こんにちは~トラちゃん

白ガチャ目玉私はたさ12 回回して1個だったの~
サブが5回回して、それもガチャチケでない方に目玉が二個
出て 頂いて来ました(^-^)
服の上下と交換 サブは P無いから~w
ラッキーでした(^-^)

釣り大会頑張ってねぇ
時間が有る時行きますね(^o^)
アバター
2017/03/16 20:10
小物の組み合わせが、ポイント高いですね~。
モモミスーツも工夫次第、いい感じ♪に、なりますね。
アバター
2017/03/13 18:14
トラさん 【゚+。オカエリ!!。+゚ 】´∀`*)b待ってたょ♪

旅行以外でお休みすることないトラさんだから心配してたよー
(足跡とコーデ投稿で旅行ではないと勝手に思ってる^^;)

体調、お仕事、etc。。。

今夜はみんなで会えると楽しみにしてます♫^ロ^♬~
アバター
2017/03/13 00:10

こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



ノ"""ヽ    __     彡       ヾ
|   ヾ ノ⌒   ""--彡 ::  σ  ο ミ
\   ::;;;::       ;; 丿:::    ▼ :::ミ
  ヽ :::            ;;┌=ヽノヾノ┐
    ̄ヾ            ∥ ::::::::::::::| ∥     今週もよろしくお願いします✿
      |;;        ::::∥;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ∥
   .   |;;     ::::    ..∥;;__---==;;;; ]..
      |;;    _  :: :::;;;;;彳≡≡≡≡;;彡
       ヽ ;;;ノヽ ::::::::;;;;;;;; ミ≡≡≡≡彡
         |.;;;「 《 ::;;;;;;==.....ミ≡≡≡彡
       . | ヽ .. ゝ ;;;;;| ..ヾ:;;;; |
        |  |  | :;;;;|  | ::: |
        "::;;;ノ  | :;;;| .. / ::;;/
            ヽ _;;ヽ ;; ;;;ノ

アバター
2017/03/12 19:10
トラっさーん♬こーんばーんばああああ!

今日はね…今からね…ケーキをね…2個食べるの❤
2個もって?だって~♬
ケーキは今日中に食べないとイケナイでしょ?❤
そでしょ?❤

だめ!あげない!一口だったら…
いんや!だああああああめっ!めっ!wwwwwwwww
アバター
2017/03/12 12:38
お祝いコメントありがとぅございました(❀◡‿◡)
これからもまた〜りよろしくお願いします✿
アバター
2017/03/12 07:02
お早うございます^^あの名曲天城越えを歌いながら巡回です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2017/03/12 05:52
オハヨー♪ トラちゃん あ!旅行じゃなくてリアが忙しいのですかぁ。。
早く平常運転できますように^^
体調が悪いわけではないのですね???
アバター
2017/03/12 02:18
トラっさーん!
ヤバいヤバい!
花粉がヤバいよぉ~~~!

花粉が沢山飛んでっから
屁のお肌が荒れ始めた!
どげんしよぅ…なにかええ化粧水知らない?
あ…トラっさんは男子だった…

だぁ~れぇ~かぁ~知りませんかぁ~???
こんな時間に起きてたらもっと肌荒れすっから
屁は今日はもう寝る!
遊び過ぎた!今日は遊び過ぎた!
アバター
2017/03/12 00:24
|ョω・)ジィーッ
アバター
2017/03/12 00:19
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/03/11 23:16
(✿╹◡╹)ノ。✲こんばんは。
往診の先生が焼き芋を作って持って来てくれました。 
美味しかったです.✲
アバター
2017/03/11 22:58
此方に失礼します○┓

今晩和☽おかげ様で6周年を迎えることが出来ました。これからもよろしくお願いします(❤◡‿◡)

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★        いつもありがとぅございます┏○))
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
*★*。. o♡oo♡o 。*★
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2017/03/11 16:58
こんにちは。
花粉が飛び始めて駐車場の屋根が
汚れてきました。
黄砂も来るし、霞の季節です。
アバター
2017/03/11 06:32
お早うございます^^あれから6年!震災で学んだ事を風化させることなく震災に備えておきましょう!
アバター
2017/03/11 05:49
☆トラさん
☆(❀╹◡╹)ノおはようございます☆

花粉が飛ぶけどやっぱり春は嬉しいです☆
素敵な週末を過ごそうね♫☆
アバター
2017/03/11 00:14
こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  ☆ ∧___∧
   / -    - .\
   |    .▼    .| よい週末を過ごして下さい♪
 /| =(_人_)=. |
/  .ヽ、______ノ
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪
アバター
2017/03/10 20:21
トラっさーん!あざっす!
今週も頑張れたっ!屁は今週もやりきった!
だーかーらー…ご飯食べます♬
今日はね~………なんもない…o(T^T)o
買ってこればよかったよぅ(;´༎ຶД༎ຶ`)

アバター
2017/03/10 19:06
こんばんは♪
今日も寒かったですね
お昼にモダン焼き(お好み焼きと焼きそばが合体w)を食べたら体がぬくぬくになりました(o^-^o)
アバター
2017/03/10 06:57
☆トラさん
✿。◕‿◕。)ノおはようございます✿

今日から少し暖かくなるようで嬉しいです✿
素敵な一日にしようね♫✿

リア、とてもお忙しいのかな?✿
待ってるね~✿
アバター
2017/03/10 00:17
トラちゃん 旅行かな? 心配ですよ~~~~ ww
アバター
2017/03/10 00:17
 こんばんは(´・ω・)ノ゚・

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



    ○
   ワォーーーーン

送ってくよ
  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | (゚Д゚)
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪
アバター
2017/03/09 21:59
こ…ここのコメント欄をお借りして宜しいでしょうか(´Д`;)
長くお休み頂き失礼しました。そして遅くなりましたがご多用のところコメントありがとうございました。
参加できかねたイベント特典の顔をフリマで頂きましたが…青い目難しいです;
アバター
2017/03/09 21:26
コッソリなにか植えておらるるw

そこにシビれる!憧れるゥ~!(謎)
アバター
2017/03/09 21:15
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

3月だというのに風が強くて、めちゃ寒い日でした@@;
アバター
2017/03/09 20:50
トラさんこんばんは☆
リアファイトん❤
ワンコ散歩中抱っこして~って動かないのよw
仕方ないから抱っこばっかりしてるん!
アバター
2017/03/09 19:39
トラっさーん!
たっだいもおおおおおおおおおおおおおおうおおおおお!

あのね!もうね!職場のばあさんがね!わがまま放題で屁はキレそうよ!
もうね!あのね!…えっと何を書こうとしてたんだっけかなwwwwwwwwwww

まぁ…いっか♬
腹減ったから~餌を食べてくら~~~♬
(͡๏̯͡๏)ん?何を食べるのって?
そんなん決まっとろーーーもん!
新鮮なバナナたいっ!wwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/03/09 14:06
こんにちは。
寒さ逆戻りでダウンコートが
いつまでたってもしまえません;^^
アバター
2017/03/09 06:55
☆トラさん
☆(ღ✪‿✪ღ)おはようございます☆

ご近所のピンクの沈丁花が咲き始めました☆
可愛くていい香りです♫☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2017/03/09 00:25
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/03/08 21:39
こんばんは♪
ニコタ生活6周年を迎えニコロボパジャマいただきました^^
ずっとお友達o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
これからもよろしくお願いします
アバター
2017/03/08 00:14
こんばんは(´・ω・)ノ゚・いつもより3℃低い寒い夜です☆


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/03/07 21:50
トラさん、こんばんは。
滅多に雪の降らない地ですが3月に雪なんて驚きでした。
 ;(∩´﹏`∩):ブルブル。冬に戻っちゃった
アバター
2017/03/07 17:23
こんにちは♪
なんと!四川省で1位になって自慢げな格好してますが\(^o^)/
今週はレベルが低かったような気がしますww
アバター
2017/03/07 13:31
お出かけ帰りに歩こうと散歩コーデで出かけたら、
雨と冷たい風で結局バスで帰宅;;帰宅後晴れました・・
アバター
2017/03/07 06:57
☆トラさん
☆(。✪‿✪。)おはようございます☆

今日はまた寒くなるようです☆
3月は寒暖の繰り返しなのでしょうね☆
アバター
2017/03/07 00:17
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ 寒暖差に気をつけて風邪をひかないように。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/03/06 20:21
こんばんは~トラちゃん
マイペースですが今週もよろしくお願いします~(^-^)
10日の集会残念ね~参加出来なくて~
又ご一緒しましょうね~
アバター
2017/03/06 20:05
トラっさーん♬たっだいもぉ~ん♬

今週も忙しい予感がする月曜でしたぞwww
ちっくそー…こんなに仕事頑張ってんのにじぇーんじぇん痩せないんでやんの♬
ええもんねぇーゴリラの婿を探すからwwwwww
今週もよろしくですʕథ౪థʔ
アバター
2017/03/06 19:36
こんばんは~♪月曜日です☆今週も頑張りましょう
♪水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
アバター
2017/03/06 18:15
こんばんは♪
裏の畑でネコがにらみ合い取っ組み合いの大喧嘩wつい最後まで観戦していました(*^_^*)

今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2017/03/06 18:00
桃花がお雛様過ぎても元気いっぱい満開です。
ピンク色が愛おしい♡今週も宜しくどうぞ(╹◡╹)。.✲゚
アバター
2017/03/06 15:59
さすがトラさん人気者だーw

あ、トトロでしばらくご迷惑おかけしますww
トラさん戻ってくる頃には名前戻ってるかな?www
アバター
2017/03/06 13:16
こんにちは♪今週もヨロシクネ♪
アバター
2017/03/06 06:21
お早うございます^^有名になりたいあん*✿は派手な格好で街中で歌っていました♫   
~ 嘘だよん^^
アバター
2017/03/06 06:06
☆トラさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

今日も暖かくなりそうで嬉しいです☆
今週もよろしくお願いします♫☆

素敵な一週間になりますように☆
アバター
2017/03/06 00:08
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

     ✿/⌒ヽ   /⌒ヽ
   ✿ /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |   ✿
    |     | |     |
    |     | |     |
    |      V     ヽ
  /              \  ✿
 /                 ヽ
 |                  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |    ●       ●    |   /
 ヽ                / < 今週もよろしくお願いします✿
  \      ×      /   \
     -、、,,,,,___,,,,,、、-       \
   //  (_人_)  ヽ \         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_ /           ヽ_)
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)             

アバター
2017/03/05 20:33
こんばんはーw 
某所でと〇ろが増殖してるよー
コワイよー?www
アバター
2017/03/05 12:28
トラっさーん!おっはよぉぉおぉぉっぉぉぉぉっすぅ!

はぁ~今日も良く寝た~♬
沢山寝れるって若い証拠よ❤ってパートのおばちゃんが
言ってたんだけど…ホントかな♬
赤ちゃん並に寝れたらええのになぁ~

あれ?↑の写真の中に…屁が居る?(͡๏̯͡๏)ん?居る?
あれは…屁かな?ww(いなくても居るって言って!)

トラっさん♬お忙しいようですが~
沢山ご飯を食べてがんばってくださいませぇ~♬
ちゃんと食べんといかんよぉぉおおぉおおおおぉぉぉぉwww!

アバター
2017/03/05 10:46
お忙しいとの事ですが、お疲れ出ませんように。

『モモ』だけでこんなに呼び方が出てくるのかと
お仲間の皆さんに驚きです^^すごいw
アバター
2017/03/05 05:55
☆トラさん
✿(。◕‿◕。)おはようございます✿

晴れたので海を見に行って来ました✿
春の海は穏やかで優しいです♫✿

今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2017/03/05 05:36
お早うございます^^春らしい✿桜茶屋✿のお部屋改装をしましたのでお時間のある時に見てくださいね^^
アバター
2017/03/05 00:56
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/03/04 22:48
こんばんは(´・ω・)ノよい週末を過ごしてください♪

アバター
2017/03/04 22:30
こんばんは~トラちゃん

リア忙しい時は、あるよね~w
何時もありがとうね~逆になると、寂しいね~
早く戻ってね
アバター
2017/03/04 22:06
こんばんは。
トラさん、頑張ってね♪^^
アバター
2017/03/04 21:58
こんばんは♪
(*・∀・)ゞ了解!! です
早く戻って来てね~
アバター
2017/03/04 21:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
モモミ君wかわいいです♪
アバター
2017/03/04 15:38
お似合いだわww

アバター
2017/03/04 15:14
こんにちは!(。・▽・)ノ
モモミちゃんがいっぱいで楽しそうですねww

リアお互いに頑張りましょう私も今日は夜に役員会が頑張ってきます^^
アバター
2017/03/04 09:18
おはようございます♪
またヨロシクネ♪体調に気をつけてね~
アバター
2017/03/04 06:23
おはよーw
復活お待ちしてまーす(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/03/04 05:55
☆トラさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

はい、リアは大切です☆
お身体に気を付けて頑張ってくださいね☆
お帰りをお待ちしています☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2017/03/02 19:52
桃見酒できそうです^^
アバター
2017/02/27 15:21
モモミになりたいのかなあ。
可愛いよね。うんうん。
アバター
2017/02/25 19:35
モモスーツ懐かしいですね^^
みんな違う名前なのねw
私も倉庫にあるから来てみようかなぁ~
名前はモモチが良いですw
アバター
2017/02/25 16:52
みんなびみょーに名前が違うwww
そこがまた面白いですね^^

モモミ懐かしすぎるw
アバター
2017/02/25 15:01
3年前のだったんですね~
昨日のものなのかと思いました^^
もうすぐ春ですね~♬
アバター
2017/02/25 08:22
すごいですね^^
みんなが、いっせいに喋って、しかもかぶらない!
写真撮るの難しかったのでは? すごいです^^
アバター
2017/02/25 06:17
☆トラさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

わ~~~~~!!
昔の写真ですか。
モモミちゃん、いっぱいですね。
これだけ集まれば壮観~(*^^)v☆
アバター
2017/02/25 04:07
はははw
楽しそう^^
アバター
2017/02/25 00:51
楽しそうで可愛い!
こんなに揃ったなんて^^
びっくらぽん!
アバター
2017/02/25 00:39
おもしろい写真ですね~~^^
アバター
2017/02/24 23:10
そういえばみんなで名前叫んだねww
私も探せば写真あるかなーw

懐かしい写真をありがとwww
アバター
2017/02/24 23:09
モモヨと呼ばれましたw
命名は、某氏のきまぐれ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.