Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

今日は受験生の国立2次試験

兎に角

雪や雨じゃ無くって良かったね

皆さん頑張れ

そして明日は

東京マラソン

都心を颯爽と走っておくれよ・・・^^)

アバター
2017/02/26 10:10
コロにゃんさん、おはようございます。

そうですね、今日は東京マラソンですね。
小さい頃、父が東京国際マラソン見ていた記憶がありますけれど、今とは違うコースだったんですよね。
時期も、2月上旬だったような気がします。

2月最後の日曜日。
ちょっとですけれど、暖かくなってきた感じもします。
ですので、お家の中に入れてあったカネノナルキ、日中だけお外に出してあげました。
やっぱり、お日さまに当ててあげたいですから(*^^*)
夕方、またお家に入れてあげます。

今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.