Nicotto Town



運気ブルーアップへ ドーン!

画像

占い事は、あまり信じないビワですが、中でも 「風水運気」
だけは参考にしているようです。

その風水によると、24日は青色がとても良い日だそうです。

今日のサークル撮影もビーチの青が舞台でした。

リアルでも、ブルーの上下スーツで、出勤したくらいです。

ふと仲間たちが、僕がそばに座ると良いことばかりが
付いて廻るから、ありゃ・・・・   ???何てね。^^

不思議という言葉さえ聞けましたよ~♪

人間が物事に追い込まれた時、一番必要なことは理性です。
一番邪魔になるものは情念、感情。

ため息付いたり、恐がったり、怒鳴ったり、わめいてみたり、
それが何の役に立ちますか?
追い込まれたら冷静沈着で感情的にならない事ですね。

実はそれが人間いかなる場合でも必要なんですよ。^^

24日の濃紺ブルーで決めたビワは、EⅤで裾を挟めたり
階段を滑り込んだりで、危険予知があったのは確かです。

だけど、考えてみたら、幸運のブルーでなかったら・・・・

ひょっとしたら僕は、大怪我をしていたかもしれませんよね。^^

「良かったね」 そう思ってしまうブルーの一日でした。

















アバター
2017/02/26 20:00
ビワさんこんばんは!!釣り大会また一緒のチームで嬉しいですよ~練習しなくては^^
次から参加できそうなので楽しみです^^
私の学校の先生はガッチガチのリーゼントです ヤンキーなんですがすごいギャグセンスが高くて人気なんですよ!!全身ブルーで学校きてます・・・あはは
理性ってたしかに大切ですね 私二年ほど前にすごい感情が1人走りしてしまって大変なことになってしまったことがあって、考え直してみたら幼稚だったなあと思います
ただ本当に追い詰められると理性なんて言葉はどこかにとんでいってしまって、自分を守ることが精いっぱいになってしまいます^^;
追い詰められた時は一度深呼吸 これ大事です
でも私はその時の体験で普通の学生とは違うこと?を覚えて、それからは自分と同じ状況になってしまった子を助けられるように行動できてる・・・と思います
なので一度、感情をおもいっきりむき出しにしてみるのもいいんじゃないかな~と思いました!
なんか長々と語ってしまいすみませんm(__)m自分が思ったことをまとめる才能がほしい・ω・`
アバター
2017/02/26 16:18
びわさんおはよう〜〜☻
アバター
2017/02/25 17:33
そうですね。^^ ものは考えようですが・・・・

オールブルーなんてね、何だか、笑えました~ふふっ
アバター
2017/02/25 15:37
こんにちは!!!
わざわざコメントありがとうございます ✿
これから宜しくお願い致します!!
アバター
2017/02/25 12:22
こんこん^^
昨日はお疲れ様でした。
次回も参加します♪
写真公開設定しました。
ぱふぃー♡さん、はじめまして
次回出来たら一緒に参加しましょう。
アバター
2017/02/25 08:40
よかった。。。

昨日、忘れていて参加できていませんでした。。。

本当にすいませんでした><

「よかった」というのは、色を選んでといわれていたので、まだプレされていなかったからです><

では、失礼します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.