Nicotto Town



あたまがあああああ

寝過ぎでガンガンする(´・ω・`)

頭痛が痛いorz

アバター
2017/03/06 02:12
皆様ありがとうだよ〜\(^o^)/

寝すぎ頭痛は収まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた頭痛ネタだけど

花粉症とかでも頭痛になっちゃうよね〜

そろそろ本格的な花粉シーズン気が重いっすな。。(TдT)

アバター
2017/03/05 08:26
頭が痛いじゃなくて悪いだと思った!
アバター
2017/02/26 18:59
寝せないわよ 謎w
アバター
2017/02/26 08:21
大丈夫!?治りましたか!?
アバター
2017/02/25 18:29
こんばんわ 良い週末を送ってね。
アバター
2017/02/25 17:56
今日はありがとう!
頭痛治った?
またお話しようね。お大事に
アバター
2017/02/25 14:37
リアさんチェックはやっw
島に行ってみたけど居なかったねぇ
アバター
2017/02/25 14:27
いいねありがとうございます^^

早く治るといいですね!٩( 'ω' )و
アバター
2017/02/25 13:40
∴(O艸O★)ッブ 頭痛が痛いって、どんだけ(笑)

お大事にネ♡
アバター
2017/02/25 13:37
コメントありがと(๑•̀ㅂ•́)و✧

また寝てれば大丈夫だと思います←
アバター
2017/02/25 12:05
大丈夫ですか??
アバター
2017/02/25 11:48
大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.