Nicotto Town



お題「挑戦してみたい仕事」


お勧めカテゴリに沿って。ぐるぐる渦巻メガネが貰えます♪

挑戦してみたい仕事。
一回だけならツアコンやってみたいです。
英語はしゃべれないから国内で。

でも一回で充分です。
変なお客さん沢山いますからねー、ずっとやっていたらストレス溜まると思います。
いえ、今の仕事もストレスは溜まりまくりますけどね!


アバター
2017/03/04 10:39
>Drosselさん
おはようございます。

そうなんですよねー、傍から見ていてもあのお客さんの相手は大変だなーとか思いますもん(笑)
「今、その話したのに、聞いてなかったの?」みたいな質問する人もいますし。
集合時間になってから集合知に向かうとか。

見ているだけでイライラしちゃうので、やっぱり自分には無理ですね(笑)
アバター
2017/02/27 00:22
こんばんは~。

終始飲んでばかりで、絡んで来るオッサンや、文句をタラタラ言うのとか居ますね。
それに時間を守らないとか、人の言う事を全く聞いてない人とか。

でもツアーに便乗して、各地に行けるのでそれはそれで楽しみかもですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.