Nicotto Town


魚屋サバ子


お出かけ


私の人生半世紀で
いったことない場所が多すぎることが
判明ww
夫の単身でなんとかあちこち
行けたけど、ほんとに出不精。

旅行の計画たてても前日から急に
行くのがいやになる。

物を買うときも欲しくて店にいったのに
やっぱりお金がもったいなくて
買うのをやめてしまう。

それで貯金ができたのかというと
日々の食費で出費し、ぜんぜん貯まらないし。

なんなんだろう、頭悪いからいかんね。

アバター
2017/02/25 19:02
わ~、ユーリちゃん同じだねww
私も服はスーパーの500円ものよ。(これは安すぎかしらw)
アバター
2017/02/25 14:24
私もいったことのない場所が多いわぁ
旅行の計画もたてるのが苦手だし
服や身の回りのものは最低限で満足してる~

アバターには着せ替えして楽しんでるけどね。(*^▽^*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.