Nicotto Town



予報はずれて・・・晴れました♪


今日は、予報では曇り時々雪になってたけど、

朝のうちは小雨のち・・・晴れ♪( *´艸`)

結構南風が強いので、体感的にはあたたかくもないけど・・・

最高気温は、8℃ほどあります。

こちら雪国なので、冬の晴れは貴重♪(^_-)-☆

なので、少しでも降らないなとなると・・・たくさんウォーキングの人たちが、

うちの横の道路など歩いていきますわ。^m^

わたしも・・・買い物に行った後、ウォーキンク゛してきました。('◇')ゞ

アバター
2017/02/26 15:09
まさに・・・うれしいはずれでした♪
アバター
2017/02/25 18:33
予報に反して、あれっ、なんか晴れてない?やったー!っていうの好きです。
晴れてるだけで幸せ・・・
アバター
2017/02/25 17:47
予報はずれてラッキーって感じですね
雪国の方にとっては晴れるだけでもきっと嬉しいんだろうなぁ~
こちらは とりあえず晴れの毎日が・・そこをクリアーしてると
風が強い 風が冷たい・・などが 天候の挨拶になってます
朝は卓球してきました 練習課題が一杯です(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.