Nicotto Town



家に帰ってびっくり仰天?!

100均ショップで雑貨を買った時のお話♪
安いとつい、アレコレ買っちゃうじゃない?
細々した雑貨モノを籠にガンガン投入♪
ついでに切らしていたガムテープ!
アレって、腕のサイズにぴったりなんだよね~
で、ブレスレットみたいに腕に通して、そのまま色々物色していたのです
今日はこれくらいかな?
で、そのままレジで精算を済ませて、お買い物終了.。.:・゜☆.
その後スーパーで買い出しして本屋サンをぶらり・・・
本日の買い出しは終了だわ~♪
そしておうちへ帰ってほっとヒトイキ・・・
んんん?
腕にガムテープが?!
!!!
レジでそのままのスタイルで清算したみたい?!
お店の人、なんにも言わないんだも~ん!
結局未払いのまんまだったみたい・・・
でもでもでも!
ほんっとに気付かなかったのですぅ~~
店員サンだって、ぜ~んぜん気付いていなかったんだし~~!!
こーゆー場合いったいどぉしましょ?
・・・いちお、後で電話しときましたわ♪
いや~ん!ハズカシ・・・(*´艸`)

アバター
2017/02/26 18:13
あはは、お店でガムテープを腕に通してショッピングって!(〃δ〃)
自然過ぎて店員さんも気付かなかったのが面白い^〇^
アバター
2017/02/26 12:41
あまりにも ガムテープがフィットしてたのね~^^
ちゃんと電話するなんて ゆぴさん えらい!!
アバター
2017/02/26 00:54
ガムテープが ブレスレト 

ピンンクのイメーージが。。。。。嘘です^^

ドレスにガムテープ は痛い子だと。。。。

まだいいかもー^^
袋のロールごと 持って帰るのよりいいかもー^^
アバター
2017/02/25 21:55
私も小さい頃に、売り物のぬいぐるみリュックを背負ったまま
精算せずに店外に出てしまったことありました(笑)
私も親も車に乗ってから初めて気付き、戻って精算しました!
店員さんも本人も、他のことに気をとられていると気付かないものですね…。
アバター
2017/02/25 21:17
電話されたなら、大丈夫かもクポ~?(*´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2017/02/25 21:04
店員さ~~ん><
まったくレジしか見てないんだって
わかっちゃうね~
お客さん見てたら気づくだろうに・・・
アバター
2017/02/25 20:35
お互いに気がつかない事もあるかも!!
ガムテープ色の服着てた?笑
そのあとも買い物して、おうちに帰ってきづくなんて!!
ガムテープは、もはや体の一部に・・・なってたんだね
アバター
2017/02/25 19:30
本人のみならず、誰も突っ込まない(いえ、突っ込まれたらそれはそれで困りますが)なんてすごいですね。
店員さんとかに誤解されなくて良かったですね。
アバター
2017/02/25 18:06
こんにちわ!何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.