Nicotto Town



もう終りそう><


映画「ドクターストレンジ」を観に行くつもりで居たんですが、なかなか時間がとれず(田舎なので車で20分以上かかります)

このまま上映期間が終っちゃいそうです。

アバター
2017/02/26 09:12
ようこさんへ(*^o^*)

旦那様とは映画に行かれないのでしょうか?
アバター
2017/02/26 09:11
まっちゃんさんへ(*^o^*)

はい、映画好きです!一気に夢の世界に行けるので^^
アバター
2017/02/26 09:10
たびねこさんへ(*^o^*)

マメにチェックしておかないと、すぐに終ってしまいます。

ロングランになると嬉しいんですけど。
アバター
2017/02/26 09:09
まっぴさんへ(*^o^*)

ララランドはまっぴさんのイメージにピッタリですね^^
アバター
2017/02/26 09:08
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんはお店がお忙しいから、なかなか映画を観に行く時間がとれないんでしょうね。

私の場合細切れ時間は有るんですけど、長い時間が取りにくいです。
アバター
2017/02/26 09:06
キュンさんへ(*^o^*)

不思議なお話が好きなんです。

アバター
2017/02/26 06:22
おはようございます。
最後に映画館で見たのは、「インtoザウッズ」です。
やっぱり映画館で見るといいですよね。
娘と見た「タイタニック」が一番印象に残っています。
周りのお客さんは、みんな恋人同士でした~~。
アバター
2017/02/26 01:14
そのうちデーブイデーが出ますよ。
せいらさん、映画がお好きですね。
アバター
2017/02/25 23:33
面白そうですよね(^_-)
私も見ようと思うといつのまにか…多いです。。
アバター
2017/02/25 21:22
↑知らなかった!

ララランド見たいーっておもってたとこです。
アバター
2017/02/25 21:04
私も間に合わないかも、、、でも、少しすればネットで動画が見えるので、そのとき見ようかと。
最近は「ローグワン」「ジャック・リーチャー」「グースパンプス」「ハドソン川の奇跡」「ファンタステックビースト」なんてのも全部ネットで見ちゃいましたww
アバター
2017/02/25 20:37
あの映画、人気みたいねぇ。でも、見てると酔っちゃいそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.