Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のブログ

今日は朝にらぶきゃら作業してました

この調子ならそろそろ公開できそうですが、予定は未定です

公開前に少し自分で遊んでみようと思って遊んでたのですが、結構パーツ選択と色指定が大変だなあと思いました
パーツを細かく分けてるから仕方ない部分もあるんですけどね(´・ω・`)
でもそうしないと自分が納得しないので仕様ということにします


昼からはテレビ見ながららくがきしてたり
昨日買った虹色鉛筆をメインに使ってました
いつもと違う雰囲気になって楽しいです(*´ω`*)
こっちも絵が10枚貯まったらいつものように創作ブログに貼ります

描いてるキャラが偏りまくってるのでもーちょい色々なキャラ描きたいですね
自分のオリキャラくらいどのキャラもさらっと描けるようになりたい…


そして夜、やんわり眠いので多分今日は早寝だろうなと思ってます
朝早起きしたからなあ…(´・ω・`)

アバター
2017/02/26 05:37
>美国さん
ようやく自分でもこれでいいかな?って思えるくらいまでなりましたよ!
というわけで今から公開に向けて作業します(*´ω`*)
アバター
2017/02/25 22:02
らぶきゃらの作業、お疲れ様です。

パーツ指定が大変ということは、それだけ細かく指定できるのかなーとわくわくしてます!
ツイッターの画像見てても、いろいろなキャラが作れるのがわかるので、とても楽しみにしてます!(*゚∀゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.