Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「生まれて初めて観た映画」

( ̄へ ̄|||) ウーム


( ゚Д゚) 覚えてねぇ ゴラァ


#日記広場:映画

アバター
2009/09/26 12:44
「子猫物語」あの、動物王国の作った映画でしたっけ?
るふぁーすさんはお若い方なんですね(#^.^#)
アバター
2009/09/26 03:05
うーん。町の体育館でなにか上映した映画だったような。
映画館に入った記憶は「子猫物語」だったのを覚えています。
アバター
2009/09/25 17:05
クラレさん

なんかもうね、なんっつう~お題なんですかとね、、、、ダァハハハァ (:D)| ̄∟
アバター
2009/09/25 12:39
お、同じくです;;;
∑( ̄▽ _ロ(.. ) ケシゴム・・ッスよ

記憶が・・・
アバター
2009/09/24 23:52

(^∇^)アハハハハ! 忘却の彼方・・・

よほど若い人じゃないと無理だってば(爆

たぶん映画館でアニメを見に連れて行かれたと思うです。
アバター
2009/09/24 23:13
たぶんディズニーの映画だろうなぁ。。ピーターパンとかシンデレラとかかなぁ。
アバター
2009/09/24 22:45
私もおぼえてな~い!
一日考えてみるよ♪
でもそれってだいたいの年代わかるよね☆ww
アバター
2009/09/24 22:42
確かに(笑)
厳密に考えると無茶なお題ですよねww
好きな映画とか最近見た映画にすればいいものを…^^;
アバター
2009/09/24 22:25
誰かに言われない限りなかないか覚えてない(;´▽`A``
アバター
2009/09/24 21:11
そう、実は私も覚えていなくて・・・必死で記憶を手繰り寄せています^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.