マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
「生まれて初めて観た映画」
カテゴリ:
映画
2009/09/24 20:16:03
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ゚Д゚) 覚えてねぇ ゴラァ
#日記広場:映画
Doremi
2009/09/26 12:44
「子猫物語」あの、動物王国の作った映画でしたっけ?
るふぁーすさんはお若い方なんですね(#^.^#)
違反申告
るふぁーす
2009/09/26 03:05
うーん。町の体育館でなにか上映した映画だったような。
映画館に入った記憶は「子猫物語」だったのを覚えています。
違反申告
Doremi
2009/09/25 17:05
クラレさん
なんかもうね、なんっつう~お題なんですかとね、、、、ダァハハハァ (:D)| ̄∟
違反申告
haruクラレ
2009/09/25 12:39
お、同じくです;;;
∑( ̄▽ _ロ(.. ) ケシゴム・・ッスよ
記憶が・・・
違反申告
Doremi
2009/09/24 23:52
(^∇^)アハハハハ! 忘却の彼方・・・
よほど若い人じゃないと無理だってば(爆
たぶん映画館でアニメを見に連れて行かれたと思うです。
違反申告
はんちゃん
2009/09/24 23:13
たぶんディズニーの映画だろうなぁ。。ピーターパンとかシンデレラとかかなぁ。
違反申告
いちごちゃん
2009/09/24 22:45
私もおぼえてな~い!
一日考えてみるよ♪
でもそれってだいたいの年代わかるよね☆ww
違反申告
mti
2009/09/24 22:42
確かに(笑)
厳密に考えると無茶なお題ですよねww
好きな映画とか最近見た映画にすればいいものを…^^;
違反申告
まぁたん
2009/09/24 22:25
誰かに言われない限りなかないか覚えてない(;´▽`A``
違反申告
レモングラス
2009/09/24 21:11
そう、実は私も覚えていなくて・・・必死で記憶を手繰り寄せています^^
違反申告
Doremi
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
246711島
最新記事
不良w
なんちゃって・・・!
慢性
めっちゃ、なつかしいやん!
引き続き・・・
カテゴリ
日記 (74)
美容/健康 (46)
サークル (19)
パソコン/インターネット (18)
ニコガチャ (18)
レジャー/旅行 (16)
タウン (15)
きせかえアイテム (12)
テレビ (8)
グルメ (7)
>>カテゴリ一覧を開く
イベント (7)
音楽 (6)
人生 (5)
勉強 (4)
ニコッとタウン全般 (3)
レシピ (2)
小説/詩 (2)
ゲーム (2)
お笑い (2)
マンガ (2)
映画 (2)
スポーツ (1)
アート/デザイン (1)
ペット/動物 (1)
ファッション (1)
ショッピング (1)
学校 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
家庭 (1)
ニュース (1)
フリマ広場 (1)
月別アーカイブ
2010
2010年03月 (5)
2010年02月 (15)
2010年01月 (35)
2009
2009年12月 (41)
2009年11月 (40)
2009年10月 (40)
2009年09月 (43)
2009年08月 (56)
2009年07月 (6)
るふぁーすさんはお若い方なんですね(#^.^#)
映画館に入った記憶は「子猫物語」だったのを覚えています。
なんかもうね、なんっつう~お題なんですかとね、、、、ダァハハハァ (:D)| ̄∟
∑( ̄▽ _ロ(.. ) ケシゴム・・ッスよ
記憶が・・・
(^∇^)アハハハハ! 忘却の彼方・・・
よほど若い人じゃないと無理だってば(爆
たぶん映画館でアニメを見に連れて行かれたと思うです。
一日考えてみるよ♪
でもそれってだいたいの年代わかるよね☆ww
厳密に考えると無茶なお題ですよねww
好きな映画とか最近見た映画にすればいいものを…^^;