Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


風邪(*σД-*)。o゚


今週は体調崩してしまって、内科の風邪薬を飲みながら仕事に行ってます。

今日明日はお休みなので、あんまり無理せずゆっくり過ごそうかなと思います(๑◖◡​◗๑)
早く治さなくては(A´ε`;)

といいつつも、次の職場に向けて、バッグやお弁当箱などの準備もしなくてはいけない!と思ったのでマスク着用で行ってきましたw

可愛い猫柄のお弁当箱とスープボトル、マグボトル(水筒?)、お箸とそれらを入れるランチトートを買いました(*´`*)♪
いままではお昼過ぎまで仕事をして、帰ってきてからごはんだったのでこういうのは要らなかったんですよね。
前から雑貨屋さんなどでかわいいデザインのを見てはいいなぁ♡と憧れていたので、ちょっとワクワクです((o( * ›ω‹ * )o))
可愛いデザインだと、お昼の時間が楽しみになりそうですよね!

あとはバッグも、仕事用に1つ買いました.*✿
今は仕事にはリュックで行ってるんですけど・・慣れるまではあんまりカジュアルなのよりちょっと上品なデザインのもののほうがいいかな?と(;゚д゚)
事務の仕事なので、もしかして書類とかもあるかもなので、A4サイズがすっぽり入る大きめの、ポケットたくさんついて収納に便利なものを選びました!
色は黒と迷ってピンクベージュにしてみました٩(๑˙╰╯˙๑)

制服は指定のものがあるので悩まなくていいんですけど、靴はなに履いて行こう・・

お葬式用の()パンプスがあるので、初日はそれでいこうかな。
今の職場だとスニーカーOKだったので足が疲れにくくて楽でよかったんですけど、事務だとさすがにどうなんだろう??と思うので先輩方が履いてるの見て、参考にしようかなと(*‐ω‐*)
必要だったら後で買おう・・!
ヒールあるやつだとすぐ足が痛くなっちゃうんですよね(⑅╸▵╺⑅)


きょう用事終わらせたので、あしたは1日ゆっくりできそうです(๑´▿`๑)

余裕があったら最近忙しくてさぼってた料理も再開しようかな⋆゛




コメントのお返事遅れ
気味でスミマセン(* > <)⁾⁾
風邪が治ったら伺います!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.