Nicotto Town



イベント特典とCメガ花交換戦利品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

イベントコンプ記念でネコ帽子白とCメガ花で交換したアイテムを使用したコーデです。
レアカラーのメガ花目指してると、普通品のメガがたくさん出来るので、何でもOKで出品してます。
たいてい現行か近々の青ガチャ応募ですが、時々面白いもので応募してくれる人がいます。
Cメガ応募品:最初の服、スイートクッキーソックス、柄タイツC
Cメガミラクル応募:わたあめ、夜店のりんご飴2014ピンク他5点、カジュアルウォッチ限定色

最初の服はシンプルで色もきれいなので、アウターと組み合わせがしやすそう。

アバター
2017/03/05 01:18
遅くなりましたが、皆様コメントありがとうございます。

みお. 様
最初の服って何色もあるんですね。
「てへぺろ」ってアイテム名ですけど、やっぱりペコちゃんですよね~。

みるく 様
最初に見た時から「ペコちゃん」にしか見えませんでした、食べ物もったり料理したりが似合うアイテムですよね。

kk 様
いつもおほめのコメントありがとうございます。

はっちゃん 様
再開お待ちしてます。

かーさん 様
確かにちょっとせわしない、もっとゆっくりでもいいのにね~

ねこ 様
ずーっと前に出たアイテムの新作版で、確か去年出たものです。
フレームなのでタウンじゃ見られなくて、コーデ広場の投稿やブログの貼付等で初めてわかるのでは無いかと。
アバター
2017/03/02 22:46
とても素敵なコーデですね。うさぎ 飛ぶんですね。

初めて見ました。びっくり。

アバター
2017/03/02 05:37
コーデあってるね。^^ウサギがせわしないかな。。あはは。
アバター
2017/03/01 23:06
こんばんは♪ (すみません此方に失礼します)
いつも有難うございます 
お水・素敵どうぞ~沢山メガ化します様に✿
今月もよろしくお願いしますと言いたい所ですが、
リアル多忙(引越等)でニコ暫くお休みする事にしました。
落ち着きましたら此方から伺いますので私の所の訪問は飛ばして下さい
3月と言ってもまだまだ寒い日々が続きます、
体調崩さない様お過ごし下さいませmm<(_ _✿)>
アバター
2017/02/28 06:47
可愛いね。
アバター
2017/02/26 19:45
かわいいコーデです♥
ペコちゃん(不二家)みたい♥(*^^*)
アバター
2017/02/26 16:04
こんにちは^^
白と水色主体のコーデで、とってもまとまってますね(´▽`*)♪
わたあめも、美味しそうで^^ペコちゃんの口元になっちゃうのも納得です~(*´艸`)

私はニコタ出戻りなもので、最初の服、とっても懐かしいです^^
確か、私がもらったときは、紫色だった気がします~✿
フリマって、たまにびっくりするような素敵な応募が入ったりしますよね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.