Nicotto Town



撮影会10

画像

私のお庭とお部屋には
自由なコーデで集まってもらいました。
サークルの6周年のお祝いのお部屋です。
いつも楽しくサークルに参加できて、感謝の気持ちです。
どうもありがとうございます。

アバター
2018/02/02 20:23
追記

2月の25日に撮影会開催予定です♪

酉は、タマちゃんさん、その前は私、その前は、涼さんを予定しております。
当日は、サークル設立記念なので、できたら、どこでもよいから、来て下さると嬉しいです♪
アバター
2018/02/02 20:17
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

2月のトピたてを、またお願いしますね。

特別企画たてましたので、コピーして使っても良いです。⇒2月の全掲示板対象

以下コピー

今回は、2月のサークル全掲示板に、投稿された方と、記念コーデ企画に投稿された方を対象に、合成アイテムと着せ替えアイテムを選んでもらい、フリマにて、配布する企画を立てます♪

対象:1月・2月のサークル掲示板または、本企画に書き込みされた方

贈るアイテム:合成アイテムと管理人の掲示するアイテムから選ぶ

締め切り及びアイテム掲示予定:3月14日に対象者にお知らせ予定

アイテム配布時期:3月下旬~4月上旬予定


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ドリームハウス7周年記念コーデ企画

あなたは、ドリームハウスのパーティに参加する事になりました♪
その時に、どんなコーデをして行きますか?

投稿は1人いくつでも可能です。
この企画に投稿された方の中で、管理人の目に留まった方には、管理人の選んだPアイテムを追加で贈ります♪


応募例

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★


名前

島番号

タイトル

 ブログURL 

アルバム広場投稿URL 

アピール


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓 ★〓★〓★〓★
アバター
2017/03/03 13:00
追記

企画ですが、お手数ですが、ドリーム2と初心者の方にもコピーして貼り付けてくださいね。
前回は、私がコピーして貼り付けておきました。
アバター
2017/03/01 20:18
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

遅くなりましたが、今月のいつもの掲示板をお願いします。
掲示板自体の書き込みが、少なくなってきましたが、気にせずに、たてた掲示板に対して投稿があった場合は、自由に対応お願いします。
アバター
2017/02/26 23:50
風船一杯の可愛いお部屋で、お邪魔できて嬉しかったです♪
★で文字を表すというアイデアは目から鱗でした!
アバター
2017/02/26 21:17
6thの文字がとても素敵な会場でした! 出られて光栄でした、ありがとうございます^^ momoさんも遅くまでありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.