Nicotto Town



第2イベント広場

画像

第2イベント広場、だあれも居ないっ!

ビスチェさんとバーカウンターでカクテルを飲もうかな-^^

うん?でも頭上に怪しい人影が、、。

アバター
2017/02/27 15:13
みなさんへ(*^o^*)

タウンであまり皆さんの事をお見かけしませんが、私を見かけられたらお声をかけてくださいね^^
アバター
2017/02/26 21:51
なかなかひとりにはなれない
アバター
2017/02/26 21:50
一人って意外とむずかしいよね
アバター
2017/02/26 21:20
上の人…カートをビスチェさんめがけてドーン!とかないですよね(゜o゜)
星空さんとブタマスターは話しこんで気付いていないし。
「ビスチェ!うえ!うえー!」と教えてあげたい。
アバター
2017/02/26 19:35
そうなんだ・・・・
なんだか寂しいタウンが多いよね!
クマっちゃうんだ・・・
アバター
2017/02/26 19:05
あ、ホントだ!
上の方にどなたかいらっしゃる(^_^)
アバター
2017/02/26 16:36
忍びでござる!
アバター
2017/02/26 15:58
ほんとだ!誰かがあんなところでwww
アバター
2017/02/26 15:46
昼酒ですかぁ~~~
いいなぁ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.