Nicotto Town



はたから見れば変だよな

ちょっと色々あって土作業を数人でやってたんだ。
でも途中で家族Aはアイス食べはじめやがった。
チョコモナカ食ってたんだけど、量が多かったみたいで、半分も食べないで俺によこしやがる。
俺は手が汚れてたから、家族Aがアイスをもってる状態で食べた。
でも作業に戻るからと一口で終了。俺はアイスを咥えたまま水道で手を洗う。
でも手を拭くタオルがない。とっさにポケットを探ろうとしてズボンの土が手についてまた手を洗う。
気温が低いおかげでアイスが垂れることはなかったが、顎が疲れた。
他人が見たらかなりおかしな状態だよな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.