Nicotto Town



頭の体操

なぞなぞな~んだ?

その1
透明人間は、履歴書の職業欄にいつも何と書くでしょう?
ヒント・・・透明ということは?色は?

その2
たくさんこぼしても、減らないものっていったい何?
ヒント・・・言ってもどうにもならないことを何て言う?

今回は難易度低めだよん♪
簡単でしょ?
答えは明日のお楽しみ(。'(エ)-。))

アバター
2017/02/27 16:53
透明人間が書く文字も透明だったら
嫌~な面接官に対して
「バ~カ」とか書いちゃうかも~( *´艸`)アハハ

二個目わかった~!愚痴~!
アバター
2017/02/27 00:54
あ、答えは分かったけど
もう下のコメントに書かれてました~><
。。。ホントだよ!
ちゃんと分かったんだよ~
信じて~~~(;´Д`)
アバター
2017/02/26 20:57
むむむ、難しいですクポ~~。

1無職(無色)
2グチ? 

( ;゚エ゚)クポォォ~~☆☆

……あ、下の方と答えが一緒でした!
良かった(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/02/26 20:19
こんばんは、ゆぴさん!なぞなぞ苦手です~~~(-ω-;)
下記の人の参照……おお、なるほど!!
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓ 
アバター
2017/02/26 18:31
1・無職
2・ぐち
ですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.