Nicotto Town



挑戦してみたい仕事

もうこの歳なので実際に転職するのは難しいかな。

一度会社の社長というのもやってみたいと思うので、
自営業でもいいかな。

アバター
2017/03/02 17:44
一国一城の主ってヤツですね(^^
憧れます。
でも、こじんまりとした会社でいいなw
アバター
2017/02/28 16:27
うんうん。
自営業も良いですね♪
アバター
2017/02/27 19:55
当方、働き者ではないからね~
今の仕事だけで、、結構かなww
アバター
2017/02/27 01:36
農業とか、やってみたいですね。

でも現実は難しいし、厳しそう・・・。

あらふぉ~を通り越して、あらふぃふに近い年齢なので

早めにリタイアして、好きな事やってみたいのが今の願いですね♪
アバター
2017/02/26 22:08
社長いいですね!
専用の車(運転手付き)と弁当頼んだり予定管理してくれる秘書とこたつを置いた社長室が欲しいです(^_-)
アバター
2017/02/26 21:30
僕も独立って考えますよ。
でもあらふぉ~なので考えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.