Nicotto Town



さむっ・・・


今日は、くもりのち晴れ予報・・・でてましたが、

どちらかというと午前中すこし晴れ後は、明るいくもりです。(;^ω^)

おまけにとびっきりに冷たい北東の風が吹き・・・

最高気温5℃しかない。(;^ω^)

アバター
2017/02/28 15:42
☆ニアさん、地方によっては甘い赤飯もあるようですね。^m^

☆いしころさん、昨日は真冬でしたわ。(;^ω^)

☆みいちゃん、一桁多いですよ。(;^ω^)
アバター
2017/02/28 06:22
おはようございます。
一桁の気温は、寒いですね。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2017/02/27 18:04
こちら風はやはり冷たいけれど 強くはなく
暖かく感じる昼間でした 
最高が5℃とは。。そりゃぁ~さむっ ですね(>_<)
アバター
2017/02/27 17:35
こんばんは
こちらは、朝から曇りでさむーいです。
赤飯は、友達が好物だからって買って来たんですが、
『甘くない、おえっ』って言ってたので、自分は塩派なんでびっくりだったんです。
友達のおばあちゃんは、ほんのり甘い赤飯を作ってくれるんだそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.