Nicotto Town



黒猫 釣りレッスン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+285

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
18.60cm
ヘラブナ
2
36.42cm
ナマズ
1
58.70cm
ニジマス
1
41.73cm
イワナ
1
30.12cm
長靴(ピンク)
1
20.62cm
バケツ
1
37.74cm
川の真珠貝
1
6.08cm
カーニバルクリオネ
2
13.83cm
2017/02/27 16:19

三千里の釣り大会期日が、真近に迫っているという事で

ちょい、釣りレッスンを試してみた。

ありゃ・・・ レアが2匹釣れただけじゃなくて、ななな^^何と・・・・

自己最高点 285点が弾き出されたから、嬉しさ満点!ウシシー

練習の時は、いつも高得点なんだよねぇー 

僕には、緊張しないで、リラックスが一番よいのかもしれない。

それに黒チームのメンバーさんは、どうなのでしょうか?

頑張れ~ 黒チーム!

何気無く、そう、つぶやいてみました。  (笑)

実は、僕の両隣に愛猫の黒猫ちゃん(ブラ&ビラ)が
 
「フレーフレー 黒にゃんにゃん ♪」 

パソコンを、猫パンチで叩いているから、もうたまりませんよ。^^

ばんばん! ニャンニャン ってね ♪ 







アバター
2017/11/01 11:25
おはよー^^
イベントアイテムありがとう;
シンバルとキーボードならもってるよ^^
今回から課金できなくなっちゃたから地道にPコイン貯めてるw
それとひなたさんは何かあったのかな?
菜の花さんは雑談にもあったから分かるけどひなたさん見ないから
何かあったか気になる・・・
アバター
2017/03/01 12:26
コメント・賞品ありがとうございます。
何回回しても出なかった全身でビックリ!嬉しさが倍です。早速着てみました。
おおー!285点、凄いですね!!流石は玄人というべきか……
僕もまた暇があれば釣り練習しようかな、と思いました(^^)
チーム優勝目指して、もう少し釣りに励もうかと思います(^-^)bグッ!
アバター
2017/02/28 16:05
頑張ってください!!
私メダカとか長くつとか多いから
練習しようかなって明日からだし~

ライブってどんな感じ?
アバター
2017/02/27 19:06
わわわわ 285点はすご~~~~い!

これが本番だったら、優勝でしょうね。^^ ニャンコ可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.