Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

漂流女子・・・

今の娘さん達は何が幸せなんだろうって

あるおじさんが言ってた

そのことにボクは思ったさぁ

そらりゃ、今も昔も結婚して子供を授かるのが幸せでしょって。


男社会って

男も女も生きるには重っ苦しいんだよね

この世の中を変えようよ、みんなで

一度しかない人生だもの

ボクはボク、わたしはわたしよ・・・

そんなこと変えられる時代でしょって、ボクの母親が言ってた・・・^^)

アバター
2017/02/27 20:55
コロにゃんさん、こんばんは。

あはは、それで私は未だ一人の生活を送っております(^^;)
まあ、ね、幸せって目には見えないものだから、形がないので「これ!」っていえないですよね。
私は今、しあわせ?、って聞かれたら、しあわせなんだと思います。
生かされている、この事実だけでしあわせだと思うんです。
成り行き上、ここまで来ちゃったというのもあるんですけれど、ね。

かくして、また1週間が始まりました(^^;)
週末までがんばらなきゃ、です。

今朝はご近所のお家でユキヤナギのお花が咲き始めているのを見つけました。
ユキヤナギ。
大好きなお花なんです。
白い、小さなお花がたくさん集まって。
ですから、コデマリとかカスミソウ、スズランなんかも好き♪
これから、ユキヤナギが咲き誇るのが楽しみです。

でも、私のお家は昨年の剪定で、この春はユキヤナギは咲かないかも・・・
お隣のおばさまは「さっぱりしてよかったわね。」っていってくださいますけれど。
難しいところですよね(笑)




月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.