Nicotto Town



これからは真剣に仕事をしましょう

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~ 2017/02/13
順位 大きさ
53位 ベゴニア【橙】 14.28cm

53番で花。


惜しいなー

52なら私の歳なのに。<え”


で、

中古のマークX
衝動買いしちゃったよ。<ヲイ


なぜなら、
今の銀紙色のカローラが、今年の車検で金かかりそうだから、
車検代金+αなら買ってしまえと思ってさ。

↓この形
https://www.youtube.com/watch?v=CeGXSP1tFYA

色はこれ↓
https://www.youtube.com/watch?v=QKbk-v2NKp4


で、
何で真剣に仕事をしないといけないのかって?

いやいや。

佐藤浩市のこのcmを見たら、
マークXのオーナーならちゃんと仕事をしなくちゃいけないような気分になるじゃない?

アバター
2017/03/01 04:23
りいりちゃん


ありがとう


16万の車検?

何だろう?

車種と年式、距離によっては、
高いどころか、安い場合があるよ。
※消耗品の予備交換、年次もしくはキロ数交換の部品があった場合。
アバター
2017/03/01 04:20
あぉいちゃん


だよねー

カヘスタ時代なんて、
”真剣に仕事をして疲れたので、日記の更新を見合わせます”

なんて事が

多々あったもんねー・・・
アバター
2017/02/28 21:56
車検、高いですよね(;∇;)
うちは今回、16万だった。。。
買い替えたいけど買い替えるお金が\(^◇^)/な~い♪

マークX めちゃカッコ良い!
これからずっと無事故で快適に楽しく走れると良いですね♪
アバター
2017/02/28 21:04
真面目に車に相応しい人になって・・・・


(-ω-;)ウーンなれるのか?・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.