Nicotto Town



ハーゲンダッツあった♪


今日は朝から快晴だぁ♪うれしい・・・と洗濯物大きいもの洗ったり、

木の剪定したり、スーパーのハシゴしたりできました。^m^

でも、午後三時ころからくもってきたなぁ。(;^ω^)

さて、スーパーにて・・・朝、次女から
「お母さん、買い物行って、あったら買っといて(^^♪」と

頼まれていて・・・ハーゲンダッツの期間限定の今日から発売の

ミニカップ華もち「ごま胡桃」

どうやろ?と思いつつ、アイスコーナー覗いたら・・・たっくさん
並んでました。( *´艸`)

おととし?去年と大人気すぎて・・・ひとつずつくらいしか食べられなかったので、
次女も早めにお店に行かないとなくなると思ったらしいので。^m^

スーパー二つ行き、どちらにもたくさんありました♪

前の人気「きなこ黒蜜」もあり、購入(^^♪

アバター
2017/03/01 13:25
☆ジャレットさん、期間限定だと・・・みたらしはもうないかも。(;^ω^)

☆ニアさん、あるといいね。( *´艸`)
アバター
2017/02/28 23:47
食べたいー!!
明日探してみようかな~
アバター
2017/02/28 20:50
お目当てのアイスがあって良かったですね私も以前テレビで紹介されていたハーゲンダッツの‘みたらし団子’
お目にかかったことがないです。ぜひ食べてみたいです。
アバター
2017/02/28 16:10
お昼にメールしときましたよ♪すでに・・・喜んでしごとちゅうです。
アバター
2017/02/28 16:04
美味しそうなネーミングですね
確かに去年「きなこ黒蜜」大人気になってたような・・
話題になるとあっという間に売り切れちゃいますものね
次女さんのにこにこ笑顔がみれそうで 良かったね~(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.