Nicotto Town


にゃんタウン


宿泊所


今日は、祖母の葬儀のために、
『葬儀会館』にきました。

会館では、叔母が、いろいろ手続きをしていました。

本日の予定は、【納棺】だけです。

宿泊は、葬儀の日まで、会館に泊まります。

・・・の予定が、

母親と弟と、ビジネスホテルに泊まる事になりました。

アバター
2017/03/03 01:03
いや~、色々な意味で大変でしたね。
自分としては、葬儀の為とはいえ、たまに帰省してくれるのが嬉しいです。
今回はポケットWi―Fiを持ってきてもらい、とても助かりました。

自分も既にネット中毒ですから^^;
アバター
2017/02/28 21:00
ご葬儀のため帰省されていたのですね。
心からお悔やみ申し上げます
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.