Nicotto Town


ヤツフサの妄想


宮崎駿、長編映画に復帰


これだけわかりやすい予測もないだろうと思うヤツフサです。

やっぱり宮崎駿が長編映画をまた作ると言い出したので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170225/Sirabee_20161071410.html

・・・
・・

       辞めると記者会見まで開いたのに、やっぱり作るそうです。

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


どうせこうなるだろうと思ったwww


そしてまた暴言禄が増えるんでしょうねぇ・・・

ヤツフサが覚えている一番きっついパヤオの暴言と言うと、手塚治虫先生の葬式で言った、

「あいつもっと早く〇ねばよかったんだよ!」

ですね。

まぁ、手塚氏の下でこき使われてろくに給料も貰ってなかった時代を過ごしてきたのは知ってますけど、葬式でそれは無いだろ (^ω^;)

他にもiPhoneを見て

「女のオ〇ニーみたいに指でいじくって何が楽しいんでしょうね」とか、岡田斗司夫にむかって

「お前みたいなやつはどうせ自民党に入れるんだろ!!共産党に入れろ!!」とかw

未来少年コナンのインタビューで、

「こんな下らないのをここまで面白くしてやったんだから、たとえ原作通りじゃなくても原作者は文句ないだろう」とかw

「東欧の現状は嫌いです。ソ連も嫌いです。中国も嫌いだし、アメリカも嫌いです。日本も嫌いだけどね」とかwww

有名なのは紅の豚の試写会の席で、自分の作った試写会用紅の豚フィルムを見て

「これ見て面白いか? おれはつまらない」と言うのがありますねwwwwwww
※忙しくてフィルムカットをスタッフに任せて出来が悪かったからと言うのが後で判明


今回はどんな暴言・珍言が出るのか、そっちが気になりますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


BGM:炎のたからもの (歌:BOBBY)
https://youtu.be/YHdA1Y4thUs

アバター
2017/03/01 21:13
>まりあ様
ヤツフサも宮崎駿の作品好きです (´ω`)
職人気質で頑固で口が悪いのは、ヤツフサ的には嫌いじゃありませんw
でも初めて聞いた時はやっぱりヤバいと思いましたね。
慣れるとまた言ってるって程度ですがwww

むすこさん、多分親父に潰されたんでしょうwww
おやじがいい職人だからと言っても、育てるのは別。
職人になるのに親父ふざけんな!な心が薄かったのかもしれません。

現在は徳間アニメーション文化財団の理事やってますw
アバター
2017/03/01 20:53
そんなすげー事言ってるんですね。びっくりです。
普通にはやおさん、好きなもんで・・・・
そんな事より、一瞬ひょこっと顔を出して風のようにいなくなった
息子のごろちゃん、今はどこでどうしてるんでしょう。
あの映画は自分の中で「糞認定」です。
アバター
2017/02/28 23:33
>りいり様
パヤオは頑固一徹の職人です。
口の悪さも一級品!
あれだけこだわってるからいいものになっていくようなそんな木がします (´ω`)
アバター
2017/02/28 23:31
>ごま♪様
とりあえず何ができるのかまだ発表されてないですが、ジブリが迷走している中で一番人気の人ですから、いろんな意味で機体ですね (´ω`)
アバター
2017/02/28 23:30
>todo様
パヤオはアニメを作りたがって入るみたいですが、オタク向きアニメは嫌っています。
頑固おやじなのでその辺媚びませんねwww

多分作風を普通の映画背のような雰囲気にしたいんだろうけど、プロの声優を嫌うと言うか、その辺わからなくもないです。
あの何というか、最近の声優さんの「私、女優よ!」的態度はどうにもなじめません。
荒れに対抗するにはど下手な素人でいい作品を作って馬鹿にすることなんでしょうねwww
パヤオ、意地悪すぎるわwww
アバター
2017/02/28 22:56
すごい暴言禄Σ( ゜Д゜;)
こんな裏話があるんですね。知らなかった。。。
イメージ変わった~(o´д`o)ノ
アバター
2017/02/28 22:03
期待してます。
楽しみです。
アバター
2017/02/28 21:41
日本のアニメ界の代表とか巨匠とか言われるけど、そのわりには日本には約6000人もの声優がいるのに、話題作りのためにろくに演技経験もないド下手な棒読み芸人を声にあてるのが、どーも納得行かんのです。
まあ、興行収益出さなきゃいけないんだからしょうがないんでしょうけど。

とりま、私はこの方の作品特に興味ないので、どーでもえーです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.