Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


2月終わりっすね・・・です

画像

2月も終わりっすね・・・

やっぱ、2月はあっという間に過ぎ去りましたっす


さて、昨日の2月27日は、うちの会社の記念日休み

毎年のごとく、戦いがあるっす

今年は、スタートの時間が速かったので、午後1時には終了

場所は、茨城だったので・・・

水戸まで足を伸ばして

茨城県近代美術館で開催中の

東山魁夷 の

唐招提寺 御影堂 障壁画展

に行ってきたっすww

いや~、平日なのに結構混んでましたね

平日に行けてラッキーだったかも?

でした

アバター
2017/03/05 16:22
水戸まで行ってくるとは~!!!

東山魁夷はなかなか見る機会が無いので、
都内に来ればぜひ行きたいな~。
アバター
2017/03/01 00:00
波の絵ですよね・・・違うかな?
長野に東山魁夷美術館あるので・・・

一応 ボストンでは、学生寮で過ごします。
午前 英語研修で 午後はハーバード大やMITに行きます。
なななんと、ハーバードの幹細胞研究所でプレゼンするんですよ・・・(;^ω^)汗
いやぁ・・・何やってもプロを前にどうするの??って感じです。
しかも英語で話して、質疑応答!? できるのか!!!

娯楽は、ボストン美術館鑑賞とNBAの試合観戦です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.