ビックリしたのは・・・
- カテゴリ:ニュース
- 2008/12/25 18:32:10
この年末にイキナリ飛び込んできた「飯島愛」の訃報。
昨日の夜にニュースで見て、ホントにびっくりしました。
引退してからというもの、記憶の中から消えていましたが・・・まさか亡くなるなんて・・・。まだ36歳なのに・・・。
彼女に何があったのか、それは彼女にしか分からないのでしょうが、とても衝撃を受けたニュースでした。
あとは・・・やはり一番のニュースはこの世界規模の不景気でしょうか。
派遣労働者の方たちの突然の解雇、新規採用者の内定取り消し、
年末年始といろんなイベント・行事で盛り上がる時期なのに、暗いニュースばかり・・・。
こうやって何事も無く年末年始を迎えられることを、ありがたく思わなければなりませんね。。。
来年こそは明るい年になりますように。
そして世界中のみんなに幸せが訪れますように・・・。


























1週間も発見されなかったなんて、可哀想だ・・・
最近毎日派遣きりとかのニュースが1面にのってるよね。
子供が「世界恐慌みたい?」って。
たしかにそんな感じかもね・・。
今特命係長が終わって塊でスロットしてるのでこちらから(^_^;)
ここって2人同時INできないんだよねぇ・・・
珍しく真面目な日記だw
首切りが多い=犯罪が増えない事を祈ります・・・
なんだか、薬の用法用量間違い・・・っぽい?
いつか、復帰するんだと思ってたから、ほんとビックリだったわ~;
1週間も発見されなかったなんて・・・可愛そ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
世の中・・・暗いニュースばっかりだもんねぇ・・・