Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久しぶりに、朝の散歩。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120





ども~~~~~!!





昨日は、朝、小用があって街を歩いた。




早朝に、街を散歩?というより歩くのは、本当に久しぶりで




少々、感激!




やはり、冬なので、朝の気温は低く、とにかく寒い。




吐く息も真っ白になり・・・・・




当然、熱いコーヒなど飲みたくなりましたが、何しろ、




早朝なので、コーヒーショップも開いていません。




困った!




しかし、どーも全国チェーン店になっているようなお店は




開いており・・・・・




はぁ・・・・・店内に入ると、コーヒーの匂いに包まれて。



(最近は、チェーン店展開しているショップでも、行きません




でした。家ばかり・・・・これでは完全に「オタク」の人)





結構、コーヒショップとかで、コーヒを飲みながら、





街ゆく人や、店内でコーヒーを飲んでいる人を観察する





のも、楽しい。




さらに、某チェーン店ですが、コーヒと卵のオープン




サンドイッチで、中々、注文しやすいお値段で・・・・




そう・・・・日本の朝食だって、海外の朝食にレベル的




には、負けていないんだ!




美味しいMenuがたくさん!




それで、道行く人を観て、やっぱり都会に人が集まる前の、




朝のひとときや、お盆やお正月の人の少ない時期などに、



観る静かな都会の時間のいいなぁ・・・・





などと、二階席の隅っこから、眠い目をパタパタさせながら





早朝にコーヒを、すすりながら、




しみじみと感じた、古山でありました・・・・
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.