Nicotto Town


メルモ・めるもw


どひゃーーーー

どひゃー

アバター
2023/09/23 21:19
ありゃ・・・なんでココに書いたのだろう(笑)
ただ・・・おかげで昔を思い出しましたよwww

今~~AIの画像を拝見しました
ポニーテルにしてる感じですねぇ♪
今の時代は何もかもがAIに変わりつつあるので
少々、困惑しちゃうかも~~~^

どひゃーじゃなくて可愛いですよ(o^―^)ノ
アバター
2023/09/19 22:57
メルモちゃん初めまして。^^
AI に私を描かせたらこうなりました。
鏡に写した自撮り画像です。
ただの画像加工のようではありますが、フォトショの類と
違うところは、やらせるたびに画風が変わり、器物が入れ
替わったり、後ろにあるPCの画面が変わったりします。
また、私が手にしているのは当然当初自撮りしているスマ
ホでしたが、この画像では文庫か手帳のようなものを持た
されています。
顔や手の形や表情はほとんど変わりませんでした。

https://d.kuku.lu/a6ktz36n5

どひゃーーーですよね。www
アバター
2011/09/02 20:12
ぃちごちゃんへ

出た~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルモの大の苦手てのゴキ(☍﹏⁰)
ゴキは・・・この世から消えてほしい~~~~
でもカミキリにも似てるけど・・・やっぱゴキだぁ><
アバター
2011/09/02 18:08
メルモちゃん
これ見るだけではきけがする~
これ・・・ゴキブリだよぉ(|||゜Д゜)<
友達が一ヶ月前ぐらいにおくってきたんだよぉ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 おぇ
気持ちが悪いから見たら消したほううがいイよ(身のためにも)
アバター
2011/09/02 18:04
   

    ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀
アバター
2011/01/17 21:34
あとで教えに行くねぇw
でも~登録するだけなんだけどなぁ~
アバター
2011/01/17 16:38
あ・・・メルモちゃんて・・・・ピグ・・・・やっている?

やったいたらいいけど・・・ (。♋ฺ‸♋ฺ。)  (。♋ฺ‸♋ฺ。)  (。♋ฺ‸♋ฺ。)  (。♋ฺ‸♋ฺ。)

うちも・・・・やりたいでも・・・・ぃんの仕方がいみふーー

だから・・・作れない 「どうやってやれば」いいの
アバター
2009/12/28 22:05
io❤ioさんへ

感謝!!感謝です~

ちなっこ(ちなっちゃん)もio❤ioさんは
本当に優しい人だって言ってたよ~メルモも~そ~思います\(^O^)/

来年もio❤ioさんとニコタ楽しみたいと思いますw
ことらこそ~よ~ろ~し~く~お願いしましす~ペコリ♪
アバター
2009/12/28 20:48
メルモちゃ~ん♡一年間おつかれさまでしたぁ~^^

年末年始はインしても、
巡回とかブログコメなど、無理と思うので早めにご挨拶を~~❤

メルモちゃん♪今年はニコで出逢えて嬉しかったで~す!!
来年もどうぞよろしくね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
良いお年を~♫♬♪♫
アバター
2009/11/10 19:00
まいみさんへ
 
言われたようにやりましたがパソコンは直りませんでした。

回線切れるってのは別の問題なんですが・・・今・・・問題なのはプロフィールより上の画像が
まったく表示されないため自分の部屋が表示されません
タウンも同じくまっく3D表示されないため~きのこ狩りや釣りや他のタウンに行けない状態です

古いデーターを削除して新しく更新して下さいってなります
古いデーターとか消してるのに。

まぁ・・・少しニコっと辞めてみます
お友達のプログや掲示板は~問題なく表示されるのでコメントとか書いてしばらく様子を見てみます

いろいろ~本当にありがとうございました。ペコリ
アバター
2009/11/09 21:16
PC不調とのことなので、メモリが足りなくて不調も考えれけど
回線が切れちゃうって言うのが、どういう常態かわからないんだけど
パソコンもお手入れしないと、調子悪くなります
古いデータ(使わないデータがたまったりするので)
1ヶ月に1度くらいは、デフラグとクリーンアップをすると良くなる事があるので
試してみてね^^ 既にやってたらごめんね

スタートボタン→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップとディスクデフラグ
順番に開いて行くと、ディスククリーンーアップと、ディスクデフラグといのがあるので
この二つを、同じ日じゃなくてもいいので1ヶ月に1度くらい実行するといいです
ずっとしないでいると、時間がかかって、面倒になるので定期的にやってると1時間くらいで
終わるはずなので、PCを使ってない時にすると良いかもしれないよ^^

★それと、長く接続してるとセキュリティ・・・・・なんとかの、小さい警告が出たりするけど
そういう時は、上のツールバーの中の「ツール」という所をクリックして
1番下のインターネットオプションという所を開いて、閲覧の履歴(言葉は違うかもしれないけど
一時ファイルを削除する所です、そこを削除ボタンで削除、違う項目が出てきたら
内容を読んで、閲覧の履歴類と、一時ファイルと書いてある所は全て削除してみてね
私は、クッキーもパスワードも全部削除しますが、とりあえず2つでもいいと思います

説明がへたくそなので、解り難かったらごめんなさい
早く調子よくなるといいですね^^

最初の、デフラグとクリーンアップだけでもかなり違うと思うよ^^
頑張ってね^^
アバター
2009/09/26 22:19
ww
アバター
2009/09/26 17:10
むち~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.