Nicotto Town



死刑執行人になりたい。うん。

いやいや。


大まじめに死刑執行人になりたかったよ。

だって、
死刑執行なんぞ年に1-2回くらいだろうし、
それ以外のルーチン業務は犯罪防止の啓発活動とか、
死刑センターの花壇の手入れとか、
地域住民の祭りに参加するとか、
そういうのが仕事だと思っていたんです。

が、

死刑執行人ってのは、
刑務官がランダムでやるし、
「死刑センター」なんて無いんだねー ああ。
※死刑センターみたいなものは、拘置所もしくは留置所の、死刑執行コーナーらしい。

で、
私の致命的な問題として、
1.年齢制限
2.体力テストがある

だもの。

死刑執行を行う、刑務官にさえ合格できないじゃない?

アバター
2017/03/03 14:34
りいりちゃん

語呂がいいよねー


でも、アレかもしれないよ
仕事を終えて家に帰ったら、
菅井きんと白川由美にいびられるかもしれないよ。 笑
アバター
2017/03/01 23:03
死刑執行人って
必殺仕事人みたいなのになりたいのかと思った(>∇<)
チャララ~ン♪って^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.