Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1240)追加

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪
「やっぱりニコのお菓子は最高だね♡」
ペロペロ パク! カミカミ ごっくん!
「う~~ん デリシャス!」
「bono、美味しそうだね」
「うん! bonoは幸せなんだ♡」

「そのチョコは?・・・・・」
「バレンタインのプレゼントだったんだ。
 bonoカラ~のロリポップチョコさ。
 有栖さんからのプレゼントなんだ」
「それじゃあ もらえないな」
「うん! Toshiも大人になったね。
 愛がたくさん入ってるから
 大切に食べてるんだ」
「そうだね・・・・・・」
ペロペロ ごっくん!
(美味しそうにチョコを食べるbono
 なんとなく欲しそうなToshi)

「ちょっとPショップに行ってくるね」
ぴゅ~~~
「bonoの分もチョコをよろしくね♡」

(小島よしお)

アバター
2017/03/02 04:56
まだ雨が続くのかな・・・・
Z〜 Z〜〜

可愛いクマさんチョコをToshiが狙ってる気がするんだ! 
すごく美味しいからゆっくり舐めてるんだ♡
アバター
2017/03/02 03:50
バレンタインチョコ、良かったですね♥
アバター
2017/03/02 03:11
ロリポップチョコのプレゼント、良かったですね^^
Toshiさんは、Pショップでbonoくんの分のチョコを買ってきてくれたかな???

雨が降ってきました。
お天気が荒れそうです。
春の嵐?
3月も沢山の幸せを見つけられる毎日でありますように✿
アバター
2017/03/02 01:34
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*明日ぱ+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゚
 ,,,,, ♪
( ・e・)
彡,,, ノ  
''''‐''''''''
アバター
2017/03/02 00:36
プレゼント良かったですね。(^^♪
アバター
2017/03/02 00:17
いいですねえ (๑´ڡ`๑)

お返しするのかな^^
アバター
2017/03/01 23:49
Valentineの愛がこもったお菓子は
とっても甘くって美味しいんでしょうね♪
Toshiさんも本当はほしかったけど
我慢して 大人ですね。(≧▽≦)
アバター
2017/03/01 23:16
bonoちゃん、愛情たっぷりのチョコ、良かったね(^^♪
可愛いピンクのハートで、見てるだけでも幸せな気分になるね。
Toshiさんも、美味しいチョコ、買えたかな?(^^)
アバター
2017/03/01 23:00
チョコとコート ピンクでおそろですね^^
アバター
2017/03/01 22:43
可愛いチョコで、食べるのがもったいないね♡
Toshiさんも自分用を買ってきたのかな?^^

bonoちゃん、新イベントは参加したかな?
私は今、大勢に紛れてブラボーしてきましたw
アバター
2017/03/01 22:18
そーや!!! Pショップ 明日までやったわ・・・12月限定!!!
買い忘れないか 確認しなきゃ|彡サッ
アバター
2017/03/01 22:04
可愛い♥ハートのチョコ プレゼント良かったですね。
(´▽`)ニコッ
アバター
2017/03/01 21:23
bonoちゃん かわいいハートのチョコ 良かったねぇ
一緒のピエロさんも欲しそうだよ(・m・ )
アバター
2017/03/01 20:58
St.bonoさん、こんばんは。

きゃ~、なんだかミスユニバースかなにかのガウンみたいですね♥
お似合いです(^^)v

3月になりました。
暑さ寒さも、なんていいますので、寒さもあと3週間くらいでしょうか。

帰り、降られました~(>_<)
天気予報、雨が降るのは明日になっていたはずなんですけれど・・・

ショッピングモールの入り口にいたトナカイさん、今日ようやくいなくなりました(笑)
11月初旬に飾られて、クリスマス明けに一度門松に置き換わったのですけれど、七草明けくらいからまたずっと入り口に飾られていたんです。
3月に入って、ようやく「年末に、また!」となったみたいです(^^;)
いままでずっとあったものがなくなってみると、なんだか寂しい気もしますね。
まぁ、真夏にトナカイさんが置いてあったら、違和感満点でしょうけれど。

明日はアフター5に研修があるので、帰りが遅くなってしまうかもしれません(T_T)
それでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/03/01 20:53
素敵なチョコだと一年くらい取っておきたくなりますよね(*^。^*)
でも…知らない間に手が伸び(笑)なくなっているものです。
アバター
2017/03/01 19:53
チョコたべた?
アバター
2017/03/01 19:34
夕方から雨になったんだ。
少し暖かい感じなんだ。
今回のイベントはCアイテムで参加するんだ♡
bonoはヘアはほとんど使わまいからね。

今夜も録画の刑事ドラマを見るんだ!
忙しいな〜〜〜
アバター
2017/03/01 18:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーバレンタインデーに いいチョコもらったのね~
Toshiさんの分もあったら もっとよかったのにね(厚かましい(笑))
bono君いっぱいチョコもらっただろうし ホワイトデーのお返し 大変だね~
アバター
2017/03/01 17:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ロリポップチョコおめでとうございます^ ^
新イベはブラボーと入力しないといけないし恥ずかしいこと
させてくれますw
でもしないとポイント貰えないのでしてきたかも♪
アバター
2017/03/01 16:27
また、急に寒くなってきちゃったんだ。

今回のイベントアイテムは
ヘア〜なのでbonoはCアイテムで参加するんだ。
あまり使わないからね・・・・
可愛い限定品を探さないとね♡
アバター
2017/03/01 14:48
こんにちは。今日はサブウェイでランチして来ました。今月もよろしくです。

V.Dのプレ、良かったですね^^
アバター
2017/03/01 14:14
これ、3種類のうちひとつは怪しいたこ焼きみたいなのよね~^^;
アバター
2017/03/01 13:43
ロリポップチョコはプレゼントだったんだね~美味しそうで良かったですね~。そーいえばクマキチのロリポップチョコはbonoくん的にイマイチなのかなぁ~?
アバター
2017/03/01 13:09
タウンがメンテ休みの時はリアのことを片付けちゃおう!

bonoさんは、ゆっくりしてね。
アバター
2017/03/01 12:59
bonoはモツ煮込みうどんで満腹なんだ♡ 
タウンが麺手だからお家でしっかりお昼寝なんだ♡ 
Z~~~

お〜〜
新しいイベントの調査をしないとね!
忙しいな〜〜〜
アバター
2017/03/01 12:53
ピンクのハート、bonoちゃんにピッタリですね(≧▽≦)

今日から新イベント、楽しみです
チャットを使うってどうなるのかな?
アバター
2017/03/01 12:10
可愛いピンクのハートチョコ♪
素敵なプレゼント良かったですね。
美味しいチョコを食べると
ちょっと幸せな気分になります(^。^)
アバター
2017/03/01 11:07
こんにちは✿
美味しそうなチョコなのです^^
愛がいっぱいなのですね♡
アバター
2017/03/01 11:01
こんにちは♪
bonoさんの分も買ってくれるといいですね^^
bonoさんカラーの♡チョコ、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/01 10:33
こんにちわ、今日のコーデのほうが、
ピエロさん目立ってますね。
アバター
2017/03/01 08:40
ニコのチョコ…かわいいですよね♪

Toshiさんも貰えるといいですね♫
アバター
2017/03/01 08:24
私、すっかり口癖になってしまった「ぱくぱくごっくん」、新バージョンだ!www
アバター
2017/03/01 06:43
「う~~ん デリシャス!」なんだ…
「ボーノ ぼーの」と言うのかと思ったww

きゃはっww
アバター
2017/03/01 05:25
素敵なプレゼントいただいたのですね~
あいされてますね(#^.^#)
アバター
2017/03/01 05:25
ピンクのハートチョコですね^^
可愛いらしいですね

お疲れ(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.