Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


24人のプレイヤーが一緒に戦う

巨大ダンジョン?”夜の風の平野”
巨大亀を6回連続で退治するという、難しいクエストに参加したが24名のプレイヤーがモンスターと戦うところは凄い迫力、
と言いたいところだけど私のパソコンでは、他のプレイヤーを一々表示するだけのパワーがない。
これはゲームシステムが古い事もあり、多人数のプレイヤーが戦うと表示しきれない仕様のため。
それで大抵のプレイヤーが自分のキャラクター以外は名前だけの表示に切り替えて戦闘している。

http://upup.bz/j/my93065btqYthF4EF3Nx_oE.jpg
戦いが終わって私以外の者が全員出ていった後の”夜の風の平野”。
クエストの報酬を受け取ろうとするとサミ・シイネというキャラクターが金貨などを支払ってくれる。
サミシイネって、今 丁度 私一人だから確かにさみしい感じだなぁ。

http://www.redsonline.jp/
レッドストーンというオンラインゲームは12年間続いているが今見ると、ショボって感じのゲーム画面。
こんなゲームのキャラクターを鍛えるために多額の現金を投じている、プレイヤーはどんな頭をしているのだろう。

アバター
2017/03/02 06:26
夜の風の平野 は 暁 というダンジョンもあるのだけど
先日、暁に参加しようとしたら ダンジョンの番号が違う などとシステムがエラーになって結局、暁のダンジョンには入れなかった。
なんかシステム的に不安定な仕組みらしい。

そう言えばあまり一つのダンジョンに人が集まると、パソコンによってはゲームが停止する場合があるようです。
そういう意味では、このMMORPGはちょっと不安定かな。
アバター
2017/03/01 14:50
なにも24人で戦うシステムにしなくても なんかさびしいね><

アバター
2017/03/01 12:48
24人一辺に入って来ましたらサーバーエラー起きそうですね大丈夫でしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.