Nicotto Town



新作試着タイム♪

新作さっそく見てきたヨ♪
袴かぁぁ~
ベタな和物はニガテ・・・
色々試着してみたケド、やっぱりスルーかな・・・
新作だからって意気込んでGETするのはヤメヤメ!
ウフフ
ちょっとオトナになったでしょ?
今回気に入ったのは?
セーラーワンピのピンク♪
やっぱりピンクって好きだもん
王道のブルーじゃないのがいいじゃな~い♪
コスプレっぽく着てもカワイイかもかも~~
さ・あ・て・・・
明日のコーデは何にする?

アバター
2017/03/02 00:44
えええーーーピンクの セーラー○○○
が見れると思ったのに ( *´艸`)
ダメな 大人にならないとー^^笑
アバター
2017/03/02 00:30
チェックの背景いいなぁ〜
課金したら、早速買っちゃうかも
くまカートでタウンを巡回してきてねぇ

今日の4択・・・入学式
1月の買い忘れはないですか?
アバター
2017/03/01 23:55
✿ゆぴさん✿

こんばんは✪

2月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ^^
ここ数日まともに訪問出来てないのに・・・顔を見せに来てくれて~ありがとねぇ♪

3月も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(✷♛‿♛✷)
アバター
2017/03/01 23:53
今回の赤のチェックでゴシックぽいのもいい感じだよ^^
今回の新作はチョットいまいち・・・

一月に戻って沙織とターバン買ったよ^^
ゆぴさん和物苦手だろうけども^^;
アバター
2017/03/01 20:48
ピンク良いですねぇ。
一週間に一回はピンクって楽しみたいものですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/03/01 18:50
アダルティックなやつでお願いします (◔‿◔。)ニョホ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.