Nicotto Town


コスプレ教室日記


3月

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

3月になりましたね~(*゚△゚)ウッ!!  

ついこの間2017年になったと思ったら、もうですよ~奥さん(誰←

3月と言えば、新卒の方が入社前研修に行ったり、
卒業式があったり、変化の時期ですよね~。

仕事or学校がはじまる前に引越ししちゃうなんて方も居たりして、
新生活にウキウキしている方もいるのではないでしょうか~(≧▽≦)

実際始まってみると勝手が違って、大変だったりするのですが、
それはまた別のお話(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

僕も昔、転職と同時に引っ越した事あるのは良い思い出です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
結局、半年ぐらいで幕を閉じましたが(うぉいw

それもまた別のお話←


それからコスの話。

さっきの引越しの話にかかってくるのですが、
以前、コスイベとかがたま~にある華飾DECOスタジオの近くに住んでました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

住んでいた頃は、なんか派手な場所だな~とスルーしていましたが(((
実際、華飾DECOスタジオのイベに参加した時、
な~んか見覚えがある景色に近づいてるな~と思ったら、
案の定そこでした.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 

1度しか参加した事はありませんが、
業者向けの家具とか大型のリフォーム用品とか置いてあるので、
多種多様なシチュエーションで撮れて楽しかった記憶があります(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

フロアーもジャンルごとに何階にも分かれていて、見て回るだけでも楽しめます♪

まぁ、主催によって使用出来る階層は異なるでしょうから一概には言えませんけれどね←
興味がありましたら、一度参加してみてはいかがでしょうか!
次、いつ開催されるか分かりませんけれどね(うぉいw

アバター
2017/03/05 00:14
にゃんぼさん

言われてみたい言葉ですね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (うぉいw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうなのですね~!

見てみたいかもです(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/03/03 18:06
はい^^あなた、
なんて、
にゃんはコスするぞ~とはしたことないけれど、
いつもが派手かもです、
パンクや、ゴスロリ
家の中はメイドも( ´艸`)
自分に飽きるので自分がえはしますよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.