Nicotto Town


まいわーるど。


白木と黒木。 題6話。

白兎は、黒に何も言えず、着いて行く。
どちらからとも、話しかけなかった。
・・・というか、白兎が話しかけれなかった。
黒が怒っているときはいつもこうだ。無口になる。
そうなると、白兎は対応に困るのであった。
何て言ったらいいのだろう。
白兎は自覚するほど、天然である。
悪気があった訳ではないのに、相手を怒らせてしまう。
そんなことは、日常のひとつであった。

あれから、一言も交わさずに学校へ着いてしまった。
・・・超気まずかった。
相変わらず、むすっとしている黒。
心なしか先程よりも、怒っているようにも見える。
白兎はとりあえず、安全の為今日は距離を置いておこうと思い早足で席へ向かう・・
ところに。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続く。
疲れました・・・。

アバター
2009/09/27 10:40
面白いわぁ♪

続き待ってるよぉ♪

ps.このごろ短くない????
アバター
2009/09/26 08:18
自作小説倶楽部よりのおしらせ 

BENクーさんとゴキブンさんが入会されました。よろしくお願いします。

BENクーさんの掲載作品 
       『タケシの武勇伝』
         http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=253122&aid=6411020


ゴキブンさんの掲載作品 
       『宇宙ゴミになったクズト』 『ちょこっとHな娘と度Mなお化け』
       『恋はストーカー』
         http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=201616&aid=6410363
アバター
2009/09/26 03:59
もう一人ご紹介

ピアノ教室をなさっている主婦の方です

miyuki さん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=249661
アバター
2009/09/26 03:53
友達紹介です

音楽をやっていらっしゃって物書き志望とのことです

みおさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1328
アバター
2009/09/25 00:36
絵本にするといいかもですね。
夜分おそれいります。
アバター
2009/09/24 21:40
ありゃりゃ〜(((( ;゜Д゜)))
次、がんばって♪〜θ(^0^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.