Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板73


今回のイベントでもらえる髪型って、ほとんど女性用だよね~w

特典でもらえるバッグも~w

一応男女共用だけれども・・・^^;

アバター
2017/03/16 23:20
100番♪

こんばんはー☆
さっき、洗顔後にいつもとちがうオイルをつけてみたら
痒くなってきました( ̄▽ ̄;
アバター
2017/03/16 22:39
明日は、巡回おやすみしますので、ひなの島は、、飛ばしてくださーい( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2017/03/16 19:55
こんばんは♪
今日からC花の手持ちが増えましたね。P花に負けないくらい良いと思いました(╹◡╹✿)
チューリップ、パンジーの花束、スットクの手持ちを作りましたがチューリップが一番気に入りました。
アバター
2017/03/16 08:49
おはよ~です♫ 昨日の寒さから一転、お日様が出て暖かいです(◔‿◔。)
アバター
2017/03/16 00:14
今晩は。↑確かに女性用、って感じね。
訪問ありがとうございます。
今夜はお隣さんから殻付き牡蠣を頂き酢牡蛎で晩酌です。(*^^*)
アバター
2017/03/15 23:38
今週は、気分も身体もだらりんちょ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/03/15 22:43
こんばんは(*^_^*)明日はいいお天気になりますかにゃ?
アバター
2017/03/15 21:20
こんばんは♪
にゃんぼー!可愛いと思います。
フレームだけ買いました。これは幼稚園児向けのアニメでしょうか―知りませんでした。
アバター
2017/03/15 20:32
こんばんは☆
今日お休みだったのですが 中日で休みだと明日行くのが面倒に感じます。°(T^T) °。
アバター
2017/03/15 09:37
おはろ~^^
今朝はさぶいね
あったかくして過ごしてください^^
アバター
2017/03/15 08:47
キジトラさんおはようでーす^^
アバター
2017/03/15 08:43
おはよ~です♫ 雪は免れましたが北風で冬の寒さが戻ってきました(´-∀-`;)
アバター
2017/03/15 00:11
こんばんは☆
お菓子のお届け有難うございます♪
すみれの花と素敵、お水のお届けです^^
アバター
2017/03/14 22:58
こんばんは☆
明日は寒そうですー。こっちは雪は大丈夫っぽいけど、
しまいこんだ厚手のコートを引っぱりださなきゃ(-`д´- ,, )
アバター
2017/03/14 22:38
今日は(〃ノ∀`)σ☆ホワイトデー☆クッキーおすそわけぇー(・x・ノ)ノ⌒ポィ
アバター
2017/03/14 21:56
こんばんは。
今週は昨日から天気は悪く雨で風も寒く冬に戻った感じです!
アバター
2017/03/14 20:53
こんばんは(*^_^*)

今夜は野菜たっぷりポークカレー❤
モロゾフのプリンがおいしかった❤
アバター
2017/03/14 09:12
おはよ~です♫ C花の手持ち合成追加が発表されましたね、どんな形になるのか楽しみです(●´艸`)
アバター
2017/03/14 07:33
おはようございます♪
今日はホワイトデーですね。特に何もありませんがw
アバター
2017/03/14 04:05
バレンタインをスルーしたのでホワイトデーも当然スルーw
とにかく眠くってそれどころではないんです^^;
眠いというのは体が休養を求めているということなんですね・・
ほっておくと自動的に体のスイッチ切れます
やっぱりちゃんと寝ないといけませんね
アバター
2017/03/13 23:45
こんばんは(*^_^*)

忙しい一日でした❤
明日のためか、お菓子売り場に男性が多かった・・❤
アバター
2017/03/13 23:42
こんばんは☆
卓上加湿器が動かなくなったので、とりあえず叩くあたしは
昭和のオンナですかΣ(ノ∀`*)
けど、それで直る不思議w
アバター
2017/03/13 23:21
こんばんは^^
そろそろ寝ようかなぁー。
アバター
2017/03/13 23:07
今週は、ちょっと多忙のため訪問遅い時間になりそう(๑◔‿◔๑)・・・いつも遅い時間だった(¬¬)かも
アバター
2017/03/13 23:04
こんばんは♪雨が降っていて、寒いような寒くないような微妙な夜です!
アバター
2017/03/13 22:38
こんばんは☆
ちょこっとお散歩しただけで目がかゆいです;;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/13 10:20
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 暖かくなってきたと思ったら水曜日に雪の可能性…ㆀ
アバター
2017/03/12 23:09
こんばんは☆
今日、ほんのすこしだけど沈丁花の香りがしたような。
春ですね♪
けど、火曜だか水曜だか雪が降る場所があるんでしょ…。
うちのほうは降らなそうだけど、寒いですよね、きっと;
アバター
2017/03/12 22:30
こんばんは(*^_^*)今日はにゃんこがごはん食べた❤ちょっと元気になりました❤
アバター
2017/03/12 21:54
昨日、気に入ったお財布を見つけ(๑ּగ⌄ּగ๑)買っちゃいました!

3月16日使い始めます( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2017/03/12 10:49
フィットチーネのゆで麺を始めて買いました
そのままパスタソースをかけてレンジでチンというお手軽さ❤
コンビニで売ってるパスタのお弁当に使われている麺っぽいですが便利です
アバター
2017/03/12 09:07
おはよ~です♫ 桜の開花予想が出ました、これから桜の蕾を見るのが楽しみです(◔‿◔。)
アバター
2017/03/11 23:23
遅い時間なので|ョ・ω・`)チロッ・・・と覗きぃー(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2017/03/11 22:53
こんばんは。
東日本大震災、原発事故から今日で6年ですね。東北の支店が、町が、津波ですべて消え去った映像を思い出します。
アバター
2017/03/11 20:05
こんばんは(*^_^*)

いいお天気❤
植木鉢の枯れた葉や枝を片付けてベランダの掃除をしました❤
アバター
2017/03/11 18:13
こんばんは☆
今日は健康診断でした。体重がちょこっと増えてた…。
最近食べ過ぎだったもんねぇ(っω`-。)
明日からダイエットしなきゃ! ←決して今日からではないとこが
可愛いと思うお年頃(*`艸´)
アバター
2017/03/11 08:55
おはようございます♪
今日はお洗濯日和ですね(*^^*)
アバター
2017/03/11 08:53
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)
アバター
2017/03/10 23:16
ホワイトデーの準備は、週末(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

きのこに寄り添う・・・牛もどき(¬¬)
アバター
2017/03/10 21:17
こんばんは♪特典の髪型です。
アバター
2017/03/10 19:05
こんばんは(*^_^*)イベントの髪型2個目ゲットですにゃ❤
アバター
2017/03/10 18:35
こんばんは♪
今日は一人でまったりとした午後の時間を過ごしました。幸せ(*^^*)
アバター
2017/03/10 09:17
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、目玉出現率が相変わらず極悪…青ガチャだから良いけど( ̄ー ̄)
アバター
2017/03/09 23:44
こんばんは☆
MUJIのカレーはおいしいと前から聞いてるけど、
食べたことありますか(。・`ω´・。)?
レトルトのわりには高いからなかなか買う気になれない、あたしw
アバター
2017/03/09 23:38
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ特別サービスです。。oପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アバター
2017/03/09 23:21
こんばんは♪
今日新青ガチャ出ましたね。とりあえず背景すべてを早くにゲットしたいです。
アバター
2017/03/09 21:26
こんばんは^^
今日はいいお天気でした♪
アバター
2017/03/09 20:41
こんばんは(*^_^*)

日中あたたかでした❤
窓辺のシクラメンがたくさん咲きはじめました❤
アバター
2017/03/09 20:36
今晩は♪イベントのアイテム、、、ちょっとね(;´・ω・)
段々イベントに参加したくなくなります(-∀-`; )
アバター
2017/03/09 18:32
羽根だけじゃ物足りないのでバラもあしらってみましたw
グランドフィナーレのオスカルのイメージなんですが
・・・アンドレがいない><。。。
ここまでパクるならアンドレヘアも出して欲しかったです^^;
アバター
2017/03/09 09:01
おはよ~です♫ 日中のぽかぽか陽気に睡魔が襲ってきます…夜も熟睡してるのにね( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/03/08 22:08
中華食べて来ましたּగ⌄ּగ๑)ニッ!
全身服替えただけコーデで、またもや手抜き(○゚∀゚)ガハッ∵

今回のイベントPアイテムでの参加しませんでしたw
GETおめでとうございます(๑◔‿◔๑)
アバター
2017/03/08 21:54
こんばんは(*^_^*)

予報では午後雨でしたが、晴れていました❤
夕焼けきれいでした❤

その髪型でセーラー服(男の子仕様)だと
『小公子』のセドリックみたいにゃ❤

アバター
2017/03/08 20:45
こんばんは♪
特典で女装出来ますね。コーデ広場で特典髪型をつけた人、参考にさせていただいておりますが、あまり欲しいと思わなくなりました。やっぱり無難な背景の方が良かったです。
アバター
2017/03/08 09:07
おはよ~です♫ 朝、突然TVが消え『故障したの?!』と焦りましたがリセットで直りました(◔‿◔。)

↑ 可愛らしくなりますよね(●´艸`)
アバター
2017/03/08 08:43
おはようございます!
寒さが逆戻りです~^^;
アバター
2017/03/08 06:33
う~~レア釣れませんでした><。。。
キジトラさんのところではこんなこと始めてです^^;
また近々おじゃましますのでよろしくお願いします(。_。)ペコッ
アバター
2017/03/08 05:25
イベント髪でかわいいキジトラさんです^^
お雛様になったタツノオトシゴ がどうしても釣りたくって
こういう時は絶対キジトラさんの釣り場だと釣れるので
今から少しお邪魔いたします(。_。)ペコッ
アバター
2017/03/08 00:52
こんばんは^^
ハートが結構目立つ??( *´艸`)
アバター
2017/03/07 23:49
こんばんは☆
あたしは見なかったけど、今朝、雪がちらついたとか…。
どーりで寒いはずです(; ̄ー ̄A

まだ特典の髪型もらってないんですよねー。
黒か茶色か絶賛迷い中ですw
アバター
2017/03/07 22:54
こんばんは。予想に反して寒かったです。明日も寒いみたいですね。
アバター
2017/03/07 22:13
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
今日も一日お疲れさま~(。-ܫ-。)

伝言ネタがない(ಥ﹏ಥ)
アバター
2017/03/07 20:16
こんばんは^^
寒さが戻ってきましたねぇ。
アバター
2017/03/07 19:16
こんばんは(*^_^*)

明日は2月並みの寒さらしい❤
午後の雨のあと、冷え込んできました❤
アバター
2017/03/07 15:46
こんにちは♫ 『春だ!』と思いヒー○テックを脱いだら、予想外に寒かった…また着ましたよ(●´艸`)
アバター
2017/03/07 02:31
自宅の外壁工事は塗装の匂い攻撃で帰宅するとふらふらになりました
音もしますしざわついた雰囲気やらでなかなか休まりませんよね・・・
完成したらきれいな我が家なので それを楽しみに
あと数日耐えてくださいませ

アバター
2017/03/07 00:05
今晩は。何だか春めいて来ると眠い。
いつも訪問ありがとう。
お水&ステキどうぞ。(*^^*)
アバター
2017/03/06 22:51
こんばんは♪
ご自宅、塗装工事中ですか、工事に来てる人が出入りしてたりすると落ち着かないですね。気も使うし。
アバター
2017/03/06 21:55
今夜は、時間が無く手抜きコーデで失礼しまーす(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
ステポチッ❣

今回のイベント参加用Pアイテム買いませんでした(。-ܫ-。)
アバター
2017/03/06 19:31
こんばんは(*^_^*)

午後からの雨でちょうどよいお湿り❤
一雨ごとの暖かさにゃ❤

あと数日できれいなお家ですね❤
アバター
2017/03/06 16:57
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2017/03/06 08:53
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 季節の変わり目のせいか、若干肌荒れが(´-∀-`;)
アバター
2017/03/06 00:41
こんばんは☆
外壁と屋根の塗装が終わったら新築みたいになるかもね^^
stpです。
アバター
2017/03/05 21:56
こんばんは☆
PCと格闘した結果、普通に使えるようになりました。
このまま不具合が起きないといいなぁ…。

長命寺か知らなかったー( ̄▽ ̄;
アバター
2017/03/05 20:20
週末、うたた寝して、午前3時半に起きてしまってから、習慣化しそうです。o゚(p´□`q)゚o
アバター
2017/03/05 19:05
昨年、長命寺の桜餅食べました❤
「山本や」さんの。

桜の葉っぱが1個に3枚使ってあります。
贅沢ですにゃ~
アバター
2017/03/05 17:32
こんばんは☆
目がかゆいです。。。°(T^T) °。
アバター
2017/03/05 08:56
おはよ~です♫ 朝晩はまだ寒いですが、昼間は太陽の力が段々と強くなってきました(◔‿◔。)
アバター
2017/03/05 02:38
ずっと関西なので桜餅といえば道明寺しか思い浮かびません^^
時々関東風の桜餅も見かけますよ
でも買っちゃうのはやはり道明寺ですね~
アバター
2017/03/05 01:21
こんばんは☆
今夜はGyao!でアニメを観てこんな時間に~w
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2017/03/04 20:22
こんばんは(*^_^*)

秋葉原に行く用があつたので、
AKBカフェ&ショップを見学❤
アバター
2017/03/04 11:44
おはろうございます❤
道明寺桜餅?
ググってみよう!
・・・関西方面になるけど食べたことないや^^;w
アバター
2017/03/04 11:15
おはようございます^^
お昼ご飯は何にしようか悩み中ですw
アバター
2017/03/04 10:21
こんにちは♫ カルビーから47都道府県ポテチが出るそうです(●´艸`) ステキな週末を~(◔‿◔。)

道明寺は関西方面が主流ですからね~^^
アバター
2017/03/04 06:23
桜餅検索してみました(¬¬)道明寺と長命寺の2種類があるとは
知りませんでした。

桜の葉は、食べる派ですか(¬¬?)
アバター
2017/03/04 02:39
こんばんは☆
急にPCが動かなくなり、アレコレやったら何とか動きました。
けど、動きが怪しい…( ̄▽ ̄;
突然INしなくなったら、PCの症状悪化と思ってw
いあ、笑いごとじゃないんですけどね(。-ˇ.ˇ-。)

あたしは普通の…っていうか、関東風っていうか?…桜餅より
道明寺派です♡
アバター
2017/03/04 02:04
こんばんは☆
楽しい週末を(^^♪
素敵とお水のお届けです。
アバター
2017/03/04 00:00
えぇ~^^;
私も道明寺という名前は知らなかったけれど
(桜餅と言えば道明寺だったから^^;)
関東に来てあの海苔巻きみたいな(?)桜餅を見た時には
「なにこれ??」
って衝撃でした^^;
アバター
2017/03/03 22:21
こんばんは♪↑読んで同感です。ワイルドな髪型欲しいです。バッグも面白みなく地味ですね。
個人的には背景でいいんですが。
アバター
2017/03/03 19:47
こんばんは(*^_^*)

ぎりぎりセーフのご訪問、
ありがとうございます❤

ネコの看病疲れ・・ww
めはり寿司と桜餅でおひな祭り❤
アバター
2017/03/03 16:10
こんにちは♪
今日は午前から大失敗をして。。どよ~んです^^;
アバター
2017/03/03 11:11
おはろうございます❤
いつもありがとう^^

お腹がすいてきちゃいましたwww
アバター
2017/03/03 08:57
おはよ~です♫ 『今日は楽しい雛祭り~♪』道明寺が食べたい(●´艸`)
アバター
2017/03/02 22:30
こんばんは☆
忙しい中、訪問ありがとうございます♪
明日はたまったポイントで道明寺を買う予定です。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2017/03/02 22:15
こんばんは( ̄∇ ̄)ノ雛あられ買うのを忘れていました!

明日は、何より嬉しい金曜日です❣
アバター
2017/03/02 21:55
こんばんは(*^_^*)

今日は一日冷たい雨❤
バスタオルがなかなか乾かなくて・・やっと乾きました❤

にゃんこのお見舞い、どうもありがとう❤
がんの疑いがあるそうですので、
痛んだり苦しんだりしなければいいと思っています。

検査しないとはつきり分からないのですが、、
こんな痩せてよろよろしているのに、
検査に耐えられるのか・・

今のところごはんも食べているので、
何とかしばらくは大丈夫かと。
<m(__)m>
アバター
2017/03/02 20:13
お雛様アイテムがでるかなぁって楽しみにしていたのに
ニコッとさんは歌劇団に走っちゃいましたね^^;
最近のイベント特典って髪かフェイスなのでちょっと飽きてきました
男性にはもっとつまんないですよね~
アバター
2017/03/02 16:50
こんにちは☆
今日は午後からどどーっと疲れた日でした。。。(_ _|||)
アバター
2017/03/02 11:22
おはろうございます^^
3月もよろしくね❤
↑似合ってるよ~^^
アバター
2017/03/02 08:50
おはようございます^^

そうですね~w
イベントの髪型って男性が付けるにはちょっとかわいすぎますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.