Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1241)大阪

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、昨日もチョコを食べてなかったかな?」
「うん! 今日のチョコも美味しいよ♡」
ぺろ ぺろ ぺろ~~~~
(美味しそうにチョコを舐めるbono)

「なんか大切そうに食べてるね」
「だってロリポップチョコニコッとキャラだから」
「噛むのには抵抗があるのか」
「Toshiはなんでもわかるんだな。
 舐めたいのかな。
 でもね、桜さんからのバレンタインのプレゼントなんだ」
「なるほど・・・・・・」
(bonoの口元をじっと見るToshi)

「そんな怖い顔で見ないでよ。
 せっかくのチョコの味が台無しだよ」
(怖い顔をするbono)
「そこまで言わなくてもいいじゃないか」
「そうだね・・・・・・・
 言い過ぎちゃった。
 Toshiも1回だけ舐めて良いよ。
 噛んじゃダメだよ!
 クマさんが痛がるからね」
「解った」
ぺろ ぺろ!
「あ! 2回舐めた!
 クマっちゃうな!
 大阪では禁止されてるのに!」
「あまり美味しかったから・・・・
 それはソースの二度つけだよ」
「そうだったね」
(なぜか満足そうなbono)

(入学式)

アバター
2017/03/03 04:46
まだ眠たいな〜〜〜

bonoはエクステ付帽子が冠れないと思って
Pアイテムでイベントに参加しなかったん、
ショックなんだ。

今回のイベントヘアはパスなんだ・・・・
アバター
2017/03/03 01:34
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*ブラボーイベント(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
 |ハ,_,ハ
 |´∀`';/^l  かたぐるまー
 |u'''^u;'  |
 |∀ `  ミ
 |  ⊂  :,
 |     ミ
 |    彡
 |    ,:'
 |''~''''∪
アバター
2017/03/03 00:15
どこの店だったか
ソースが鉄板の上に常時置いてあったのか
ソースが煮詰まってる?ような状態で営業しておりました。
アバター
2017/03/02 23:44
大坂では禁止でしたか( *´艸`)
アバター
2017/03/02 23:29
bonoちゃん、今日はクマさんチョコだね!
可愛くって、いいね~(^^♪
2回も舐めるなんて、Toshiさんもチョコ好きなんだね。
アバター
2017/03/02 23:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大阪ではそんな禁止があるんですね、勉強になります^ ^
それに飾って置きたくもなりそうなチョコかもw
アバター
2017/03/02 23:08
クマのチョコなんてあったんだね♪
おいしそう (*゚▽゚*)じゅる
アバター
2017/03/02 23:01
大きくて食べごたえがありそうですね♪
Toshiさんもつい2回なめちゃうほどだから
よっぽど美味しいんですね♪(#^.^#)
アバター
2017/03/02 22:43
おおおおー
bonoちゃんおいしそうなアイテムですね。
いいなぁ~
アバター
2017/03/02 22:11
大阪では串カツのソースの2度漬けは駄目なのでキャベツですくってかけるのは大丈夫だよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/03/02 22:11
チョコ美味しそうですね(*^。^*)
私ならクマの頭をカプッと…と、気をつけないと(^^ゞ
アバター
2017/03/02 22:09
美味しいから2度舐めは仕方がない^^;

bonoさんは人気者だからプレゼントがいっぱいで
良かったですね♪
アバター
2017/03/02 22:04
プレゼント良かったですね。
可愛いクマさんのロリチョコですね~(^^♪
Toshiさんと食べっこしてるのね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/03/02 21:53
食べ過ぎ注意だよっw
アバター
2017/03/02 21:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は その大阪に 今日行って来たよ(#^.^#)
都会で 人多くてビックリ
田舎者はあかんわ~( *´艸`)クスッ♪
帰り遅くなったし 訪問も遅くなってごめんね~
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/03/02 21:43
チョコは、美味しいものね~^^
アバター
2017/03/02 20:42
bonoちゃん きょうはくまさんのチョコなんだね
Toshiさんと一緒に食べるのも楽しいね(´∀`)
アバター
2017/03/02 20:37
そうそう、ソースは2度づけ禁止ですだ^^
アバター
2017/03/02 19:26
今日はとっても寒かったんだ・・・
bonoは冬眠したくなっちゃったんだ♡

今日もbonoは頑張ったから疲れちゃったんだ。
くまカ~トで高速ステップなんだ。
よろしくね♡
また明日遊ぼうね!
アバター
2017/03/02 16:36
宜しくお願い致します。

プレ、おめでとう御座います!。

二度浸け、了解。
アバター
2017/03/02 14:56
こんにちは。

晴れていますが強風で飛ばされそうです><

イベの髪は男の子には不要ですね。
アバター
2017/03/02 14:19
こんにちは♪訪問感謝です^^
食べたら可哀そうな可愛いチョコですね^^w
モツ煮込みうどんは体が温まりそうでいいですね~^^
今日も寒いです(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/02 13:25
bonoは美味しいら〜めんで満腹なんだ♡

朝から冷たい雨が降ってるんだ。 
bonoは今日もゲ~ム広場でお昼寝なんだ♡ 
タウンは静かんだ・・・・
アバター
2017/03/02 12:57
なんだかんだで3月です。

今月は職場で大きなイベントがあるのです。

超多忙になる予感^^;
アバター
2017/03/02 12:33
バレンタインに沢山チョコを貰ってモテモテですね
二度舐め厳禁って面白い ( *´艸`)
今度リアルで使いますww
アバター
2017/03/02 12:25
くまチョコも可愛いです。
バレンタインにチョコのプレゼントは
嬉しいですね(^^♪
アバター
2017/03/02 12:11
美味しそうな、コーデですね^^
私も、ペロッ@@
アバター
2017/03/02 11:27
これもバレンタインの贈り物ですか~良かったですねー。いくら舐めても無くならないロリポップチョコいいですね~
アバター
2017/03/02 11:08
こんにちわ、クマさんチョコ可愛いし、
おいしそうですね。
アバター
2017/03/02 08:49
おはようございます✿
動物型のお菓子って食べるのためらっちゃうですよね^^;

でも…かわいいクマさんチョコ♪
美味しそうなのです( ´艸`)♡
アバター
2017/03/02 08:46
bonoさん

くまのチョコだから痛がるから大事に食べているんですね♪
大阪って食べ方が違うのかな?
アバター
2017/03/02 08:19
クマのチョコはかわいいねー。
今年もチョコをもらえてよかったねー。
二人で仲良く舐めてね。
アバター
2017/03/02 06:55
たしかにパラソルチョコレートやペンシルチョコレートは、噛んで食べたら壊れるみたいで気になったなぁw
アバター
2017/03/02 06:02
たこ焼きみたいなロリポップじゃなくてよかった。^^
え?しつこいって?・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.