Nicotto Town



憧れの人


友人で憧れの人って・・・ことか?^m^

特にいない。('◇')ゞ

アバター
2017/03/03 15:19
☆ニアさん、空気にはいい雨でしたか♪

☆いしころさん、そんな友達いいですね♪

☆たるぴぃさん、あははは(^^♪^m^
アバター
2017/03/02 22:52
身も蓋もありませんね(笑)
アバター
2017/03/02 18:22
宝塚の男装の麗人のような男っぽくてかっこいい女友達にうっとりしてましたね
同じクラスで部活も一緒で 夜に下宿抜け出しては遊びに行ったのが楽しい思い出です(^^)/
アバター
2017/03/02 17:57
早く寝たんですが、今日は朝から雨でまっくら。
でも、久々の雨なのでちょっとすっきりしたかな?
アバター
2017/03/02 16:04
☆乃離那さん、すてきな先輩おられたのね。( *´艸`)

雨なのですね。(;^ω^)こちらは、湿度は十分なので・・・降らなくていいのですが、夜は雨かと。
アバター
2017/03/02 15:54
高校の時の部活の先輩かな(*^-^)ニコ

此方は雨が降ったり止んだりしてます
ほどほどの降り方でお湿りに丁度良い感じです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.