Nicotto Town


苺姫のブログだよ〜(*^▽^*)/


あわわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日、抜き打ち?の体重測定がああ

体重計乗ったらもー、みんなオワタ状態✌︎('ω'✌︎ )イエイ
ダイエットしとけばよかったぁぁぁぁ
昨日より1キロも増えてたよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もー、開き直る!ww 今日からお菓子解禁!ww(やけ食いw)
久々のお菓子美味すぎ!こんなお菓子って美味しかったん?wふぇ?ww
頑張って親友の体重に食らいつきます!wwww(アト2キロ、、)

アバター
2017/03/05 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2017/03/04 09:07
ガンバレ!
アバター
2017/03/03 06:27
女子の欠点!!ww
頑張れ!
アバター
2017/03/02 21:42
私は男の子だけど、体重気になるよね!
私もみんなには知られたくないもん・・・笑
私はみんなには痩せてるって言われるけど、絶対そんなことないもんー!
         (↑身長が170cmで体重46kg!笑)
アバター
2017/03/02 20:32
大変でしたね…。。
なんて、自分も言えたことじゃないんですけどね(´;ω;`)
お菓子のおいしさは罪ですよ。有罪!!
アバター
2017/03/02 20:13
...女子のつらいことだよねー泣
アバター
2017/03/02 19:04
ブログ広場からこんにちは♪
体重測定大変ですね(@_@;)汗
ステキお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.