Nicotto Town


アイテム色々


高いな、セット服



もう買わないぞー!^^
よっぽど気に入らない限りは!!

いくらまで値上がりするのかな・・・
1回3,000コインのガチャは、まだでませんね〜

この雨降り葉っぱは、メガ花だけど、アクセサリーの分類でした。

アバター
2017/03/28 12:11
伝言ありがとう! でも男は去り際、カッコ良くです

まぁ~色々楽しかったですよ

復活する時は、友達になろぉ~ね(;_;)/~~~
アバター
2017/03/06 18:48
こんばんは!今週もよろしくです╭(´・⊖・`)╮ 

私も行ったこと忘れて、もう一度訪問しちゃうことありますww
気にしないで大丈夫ですよ~^^
アバター
2017/03/04 18:39
うんうん^^青、お似合いです!^^/
アバター
2017/03/04 16:45
椿さんへ

^^;訪問です。。
朝、ご挨拶に行ったのに、午後2回も行きました^^;
アバター
2017/03/04 14:52
こんにちは(´σωσ`) 

ん?何が3回?
アバター
2017/03/03 16:54
椿さんへ

今日は、ボケてしまってて
3回も押しかけてごめんなさい(^_^;)
アバター
2017/03/03 16:42
こんにちは✿(*´▽`)ノ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.