Nicotto Town


guncan的ニコ生活


マジンガー

画像

ゼーーーーット!


久々のパイルダーオン成功。


今だ以て5分くらいはタウンに出ることもある、ということで、
生存報告です。

アバター
2017/03/10 20:37
>るぅさん
はい、久々です。

というか、るぅさん。
よく見ると、
あなたの頭の上にパイルダーオンしてるやつがいるではありませんか!
アバター
2017/03/10 20:35
>HM3さん
私も大抵忘れてます…
というか、タウン自体も様変わりしてしまったので、
登り方が全く違ってしまって、
一からやり直しですね。
灯台とニフティ広場のチワワ像がお気に入りの場所でした。
アバター
2017/03/10 16:30
師匠 (*゚▽゚)ノこんにちは~

久々の パイルダーオン 
アバター
2017/03/10 11:00
もうどこかに登るとかも忘れてしまいました(^^ゞ
今でも皆さんすいすい登っておられますね。
街も久し振りに歩くと、随分様変わりしていてびっくりしました。
人気も少なくなったような…といって、私も長い時間うろつかないんですけどねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.