Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1111)失敗

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

(bonoが涙目になっています)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、bonoは大きなミスを犯しちゃったんだ」
(bonoの目から大粒の涙が・・・・)
「泣いてないで話さないと」

「bonoはね・・・・・・
 待雪草の撮影イベントでもらえる
 『エクステ付帽子』が冠れないと思っていたんだ」
「今冠ってる帽子だね」
「うん! 冠れたんだ!」
「良かったじゃないか」
「でも・・・・・・
 Pアイテムを買わなかったから・・・・」
「そうか・・・・・
 一つしかもらえなかったんだ」
(深刻そうな二人)

「Pショップなら試着はできるけど
 イベントアイテムは試着ができないんだ。
 エクステが付いてるから冠れないと」
「たしかに・・・・・・
 冠れるんだったらPアイテムを買ったのに」
「そうだね。
 お買い得のアイテムだったね」
「そうなんだ・・・・・・
 ショックは大きいんだ」
「次回のイベントからは考えないと」
「うん! そうするね♡」
(少し元気になったbono)

エクステ付き帽子前髪(黒)

エクステ付き帽子前髪(茶)
エクステ付き帽子うしろ髪(茶)
をいただきました

(猫型ロボット)

アバター
2017/03/05 04:55

アバター
2017/03/05 00:00
お友達から無事貰えて良かったですね。
イベントはどちらにしようか迷いますね^^;
アバター
2017/03/04 21:14
おおおおー
帽子かぶれたのですね。
よかったです。
アイテムによって差があるから難しいですよね。
アバター
2017/03/04 04:48
エクステ帽子がもらえて
bonoはとっても嬉しかったんだ♡

今週のニコ題は憧れの人だったんだけど
bonoは憧れの熊で書いたら
アイテムがなかなか届かなかったんだ!
クマっちゃったんだ・・・・・
アバター
2017/03/04 01:23
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡  
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ  
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ` 
アバター
2017/03/04 01:00
イベントアイテム・・・せっかく可愛いデザインのものが多いので、試着も出来ると良いですよね。

沢山プレゼントいただいたようで、良かったですね。(^o^)/
アバター
2017/03/03 23:53
なかなかお似合いです^^
アバター
2017/03/03 23:18
エクステ帽子被れて良かったです^^
で、プレゼントでコンプもできたようで良かったですね~
アバター
2017/03/03 23:18
イベ特典が試着できたらいいな~って私もいつも思ってるよ(´・ω・`)
試着ができたらモチベーションも上がるのにね^^

エクステ付き帽子はプレで揃ったみたいだね^^良かったね♡
アバター
2017/03/03 23:01
エクステ帽子かぶる事が出来て良かったですネ(。→‿◕。)☆
プレも一杯でめでたしめでたしd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/03/03 22:15
bonoさん 泣かないでね。(´;ω;`)ウゥゥ
エクステ付き帽子、かぶれて良かったですね。
アバター
2017/03/03 22:14
bonoちゃんイベントアイテムのエクステ帽子冠れたんだね
(o^o^)o ウンウンイベアイテムもお試しできるといいよねぇ

他のいただけたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2017/03/03 22:06
bonoちゃん、残念だったね。
イベントの特典も、試着が出来るといいのにね~!
そしたら、貰えずに残念に思ったり、
貰ってガッカリすることが、無くなるよね(^^)
アバター
2017/03/03 21:43
St.bonoさん、こんばんは。

おかげさまで、今週の業務終了です。
昨日はやっぱり帰りが遅くなっちゃいました(>_<)
今、とにかくほっとしてます。

私はイベントアイテム、ほとんどThroughしてます。
時間もありますけれど、お財布の問題もありますからね~(^^;)

早朝や陽が落ちてからはまだ寒いですけれど、日中はずいぶん暖かくなりました♪

今日はおひな祭りですね。
帰りにひなあられくらい買ってこようかしら、って朝、思っていたのに、すっかり忘れてそのまままっすぐ帰ってきてしまいました(^^;)
明日、安売りしてないかしらね?(笑)

通勤途上の呉服屋さんに飾ってあったおひなさま。
今朝、もう片づけられていました。
今日ですよね、3月3日(^^;)
おひな祭りが終わったら早く片づけるって聞きましたけれど、おひな祭り前日に片づけちゃうなんて。
・・・???

ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/03/03 21:11
やはり試着は大切だよな。
ここは一発、事務局に進言しないとじゃないか?

(いい友だちが沢山いて良かったな^^)
アバター
2017/03/03 20:43
ショック大きかったのねー
アバター
2017/03/03 19:49
優しいお友達に恵まれて、、
頂けて良かったですね~^^
アバター
2017/03/03 19:33
イベ褒美アイテムも試着できるといいですよね…
それによってP参加かどうか決められるし。

あ↑いただいたから全部かぶれますね(=^・^=)
良かったですね♪
アバター
2017/03/03 19:32
今夜は暖かいな〜〜〜
寒くならないといいんだけどね♡

久々の鯖の味噌煮は美味しかったな! 
やっぱり本鯖は一味違うような気がするんだ♡ 
味が濃いようながするね・
bonoはグルメなんだ・・・・
アバター
2017/03/03 19:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
エクステ付帽子よく似合っています^ ^
ウチも勉強になったし試着できるようにしてほしいかも!
アバター
2017/03/03 18:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだったんだ・・
イベントアイテムは試着できないんだね(;^ω^)
↑でも プレゼントされたみたいでよかったね(#^.^#)
私 使わないし もし欲しいのあったら言ってね~
アバター
2017/03/03 18:20
(⁰︻⁰) ☝帽子いただけたようで良かったですね^^
アバター
2017/03/03 15:42
ご苦労様です。


おお、おめでとう御座います!。
アバター
2017/03/03 13:15
bonoはお友達に助けてもらって
すごく嬉しかったんだ♡


お友達がエクステ付帽子をプレゼントしてくれたんだ。
なかなか可愛い帽子だからすごく嬉しかったんだ♡
アバター
2017/03/03 13:02
帽子良いですね。よくお似合いです。
アバター
2017/03/03 12:55
ふわふわな帽子、似合ってますよ~(*´ω`*)

イベント特典も試着出来るようにして欲しいですよね
課金して特典貰ったものの使いにくくてガッカリする事も多いです^^;
アバター
2017/03/03 12:49
アイテムのカテゴリーがヘアじゃなく帽子だったから被れたんだね。
一体型フェイスはアクセサリーの中のピアスカテゴリーだし、ややこしいよね。^^;
アバター
2017/03/03 12:29
あら~残念でしたねーでもよく似合ってますよエクステ付き帽子~イベントアイテムも試着出来る様に改善されると良いね
アバター
2017/03/03 12:04
エクステ付帽子、似合ってますね。
ホントにイベント特典のアイテムも
試着できるようにして欲しいです。
アバター
2017/03/03 12:02
こんにちは♪訪問感謝です^^
エクステ付帽子、似合ってますね~^^b
真琴もCアイテムだったので、bonoさんんと同じのだけです。ほんとは、茶髪の方が欲しかったけど足りなくて^^;
頭乗せくまちゃんも可愛いですね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/03/03 10:52
bono チャン

別なブログにコメしたから 見てね (^.^)/~~~
アバター
2017/03/03 10:33
エクステ帽子、お似合いです!!
私は、ウサギを、貫けなかった;;
bonoさんは、子グマさんを貫いて、立派なヒグマさんになって下さいね!!
アバター
2017/03/03 10:30
おはようございます。

こちらは花粉飛び飛びです><明日はアナ雪TVで観ます^^

お帽子似合っています^^
アバター
2017/03/03 08:46
カートに乗ると足が透けているように見えるけど
背景と同じ色のアイテムは避けたほうが
アバター
2017/03/03 08:35
おやざんねん!類似のアイテムが出るのを待ちましょうょ^^
アバター
2017/03/03 08:33
bonoさん

イベントのアイテムは試着できないからわからないですよね。
今回はヘアーがもらえるからがんばって毎日イベに行かなくちゃね~!
イベの帽子…プレゼントよかったですね♫
アバター
2017/03/03 07:42
そうなんだよね。
最近の特典は髪型が多いので、試着ができないのは困るよね。
イベ特典は手持ちとか背景にしてほしいね。
アバター
2017/03/03 07:19
あらま、それは残念><
元気出してね^^;
アバター
2017/03/03 06:46
エクステ付き帽子がよくお似合いね~
でも、かぶれないと思って、Pアイテムで参加しなかったのね!
イベントの特典は、試着が出来ないから、
迷ってしまうよね~
でも、1つだけでもGET出来て良かったと思うよ☆
今のイベントも特典はヘアだけど、これはどうなのかな?
もう少し詳しい説明が欲しいね!
・・・bonoさま泣かないでね~~♬♡
アバター
2017/03/03 06:45
ろねこです、おはようございます。
1111ですね!おめでとうございます(*^▽^*)

被れたんですか∑(゚Д゚)
知らなかった……
アバター
2017/03/03 04:59
おはようございますm(_ _)m

残念でしたね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.