Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

下記日程で女子会を行いたいと思います


日時:3月5日(日)
時間:21時~
場所:第二イベント広場

今回のドレスコードは『春風コーデ』で
お願いします

お時間のあるかた、ぜひ遊びに来てくださいネ


     さち

アバター
2017/03/05 22:00
やっぱり合流できそうにないので、残念ながら不参加になりますm(_ _)m
アバター
2017/03/05 18:10
ちょっと今日はいけないかもですが
もし時間作れたら伺います!
とりあえずコーデはしてみました(*^▽^*)
アバター
2017/03/04 22:13
こんばんは^^。
最近、女子会に参加できていないので
今回こそ。。。。と思っています。
いつも、お忙しい中、企画して頂き
ありがとうございま~す^^。
アバター
2017/03/04 12:59
第二は合流に自信がないのですが、とりま頑張ってリロしまくりたいと思います(^-^)/

途中、もぬけの殻になるかと思いますが…その際はイジっといてください(ノ∀`)w
アバター
2017/03/03 20:40
日曜日ですね^^楽しみです。

よろしくお願いします。最近忙し過ぎて夜更かしができなかったりしますが(いつものこと…)
きっと行きます。
春風コーデお持ちかな?
かわいい服ですよね。
で…まだ買ってないのでショップ行かなくては…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.