Nicotto Town


ゆかいなひとびと


予餞会 2017ver. 準備編

3月1日に予餞会がありました。

そーいやあ去年も予餞会のこと書いたよな~
なんと懐かしい‥‥・ なんてしみじみ感傷に浸っていないで本文へと参りましょう

 私の役職はと言うと去年と変わらず部活動のビデオレターの撮影でありまして後輩(一年生)のT山君と一緒に撮影をしました。これがまた私と彼は交互にインフルになるわ、学級閉鎖になるわでほんっとにタイヘンでした。
 
でも去年とおんなじで、たくさん笑わさせてもらいました。

 吹奏楽部はももクロさんのダンスみたいなのをやったのですが、その中の男の子の
「狙い撃ち!」的なのがウケけましたw(と言ってわかりますかね‥‥・不安です)
 男子陸上部は毎年恒例で面白かったです。今年はサンシャインハセガワをやってました。
 バドミントン部は同じクラスの鹿が「ジャスティス!!!!」をやって    
3年生にはシケましたねw
 他にも科学部で執行部の人の笑顔がどう見ても仏頂面にしか見えなかったり、男子バスケ部のメッセージが後ろの「エッサー」っていう声で聞こえなかったり・・・

え?そういう女子バスケ部はどうなのかって?
散々でしたよ‥‥・  執行部の人たちにいじられるレベルにw

夢灯籠(クラスの人が言うに「むとうろう」なんだとか)に合わせてドリブルしたんです。レッグスルーとか色々組み合わせて・・・がんばったのに・・・
一年生グダグダだし‥‥・ 
もう泣きたいレベルでしたよ!


もう時間もないんで準備編はここまで。
時間あったら当日編も書きます。


アバター
2019/11/09 05:19
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそからみはどうよう? 
土曜日  あなたの事を思うと心臓がどうようしています  

   ・麦茶は何の種子を煎じて作った飲み物でしょう?
  1.ハト麦 2.大麦 3.小麦
   答 2.大麦 大麦には二条大麦と六条大麦があり 麦茶は六条大麦
     二条大麦はビールやウィスキーを作るのに使われる
アバター
2019/11/07 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日ももくもく食べる一人カップルめん  
木曜日   今日ももくもく燃え上がるあなたへの想い♡♥♡♥♡♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?
女はなぜとか、
何のためにとかいった理由なしに
愛されることを望むものだ。
つまり、美しいからとか、善良であるとか、
聡明であるとかいった理由によってではなく、
彼女が彼女自身であるという理由によって
愛されることを望むものだ。

アバター
2019/11/05 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとからみできるのはいつかよう? 
 火曜日  きょうこそあなたとちゅうすデーかなぁ?♡♥♡♥♡♥

今回は雑学クイズでもどうぞ

 ・ナスの原産地はどこでしょう?
  1.日本 2.中国 3.インド
   答 3.インド 日本には奈良時代に奈須比(なすび)として伝わった

アバター
2019/11/03 05:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできないなんてゆるサンデー 
日曜日 晴れてほしいなぁ おひサンデー♡♥♡♥♡♥


さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アクセスするのにあくせく
 ・イカを食べてみたイカ?
 ・おかみがトイレで「お、紙がない」
アバター
2019/11/02 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたの事を想うと心臓がどうようしています 
土曜日   今日こそあなたとからみできんよう?♡♥♡♥♡♥

可愛いねこちゃんがこんな気持ちの川柳をつくりましたよ(?)
 ・いらっしゃい おひとついかが クリームパン
 ・もうアナタ! 寝グセくらい 直しなさい
アバター
2019/10/31 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん 
木曜日   今日こそ大事にためたパンツ洗濯さーするデー♥♡♥♥♡♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?
男女の間では、
憎しみは愛の裏返しです。
嫉妬もまた
愛のバロメーターです。

アバター
2019/10/29 05:12
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたと会えるのはいつかよう? 
火曜日  今日もあなたといつものちゅうすデーかなぁ?♡♥♡♥♡♥

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(たいせつ)
なくして初めて気がつくもの 今手の中に持っている人だよ
離さないで

アバター
2019/10/26 06:25
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ 今日こそあなたとからみはどうよう?
 土曜日  でもきょうもむなしくさったデーかなぁ?♡♥♡♥♡♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?
その日、ひょっとしたら、
運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
その運命のためにも、
できるだけかわいくあるべきだわ。

アバター
2019/10/24 04:46
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ もくもく燃え上がるあなたへの想い
木曜日  今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥♡♥♥♡♥

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・赤ん坊にあかんどう
 ・慰安旅行はいヤーン
 ・越後だけにエッチ語好き

アバター
2019/10/22 04:52
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 私の気持ち あなたにいつかよう?
火曜日  あなたに会えるのはいつかよう?♥♡♥♥♡♥

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(ひかり)
うれしくてうれしくて 君の笑顔がにじんで見える

 君のそのかわいい笑顔 みたいなぁ? ダメ?
アバター
2019/10/20 04:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね、♥♡♥♥♡♥ぽちっ
日曜日  勝ってほしいなぁ今日のラクビー 絡んでほしいなぁ今日の私と ダメかなぁ?

可愛いねこちゃんがこんな気持ちの川柳をつくりましたよ(?)
 ・イヌキタリ 西部戦線 異常アリ
 ・美人とは 言えないけれど味はある

アバター
2019/10/19 04:34
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 愛燦燦(愛があなたに明るく光り輝く)と
  土曜日  でも私はきょうもむなしくさったデー♥♡♥♥♡♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?
男の幸せは「われ欲す」、
女の幸せは「彼欲す」
ということである。
 ニーチェ
アバター
2019/10/17 04:40
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ もくもく燃え上がる貴女へのきもち
木曜日   大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー♥♡♥♥♡♥

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(つなぐ)
ばらばらに切り取った日常を つなぎ合わせると
ありがとう という文字が出来上がる

アバター
2019/10/15 04:24
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 私の気持ちあなたにいつかよう?
火曜日    きょうはまだかよう? 休みがほしい~~~♥♡♥♥♡♥

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アイドルの愛取る
 ・リレーのアンカーになるのに文句あんかー?
 ・A4でえーよん
アバター
2019/10/12 04:37
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ あなたを想うと土曜日も心がどうよう(土キン 土キン)
土曜日 明日日曜日 からみはどうよう?♥♡♥♥♡♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?
ほどほどに愛しなさい。
長続きする恋はそういう恋だよ。
アバター
2019/10/08 05:00
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ あなたに会えるのはいつかよう?
火曜日   きょうこそあなたとちゅうすデーかなぁ?♥♡♥♥♡♥

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(なくしもの)
形あるものはいつか消えてしまうから 目に見えないものを大切って
君に教えられたよ
アバター
2019/10/05 05:20
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 貴女を想って心がどうようしています
土曜日 きょうもむなしくさったデー?♥♥♡♥♥♡♥ からみたいよぉ~

愛の名言を見つけました いかがでしょうか?
女は、人生で一度や二度は、
ワルい男を愛してしまうの。
でもだからこそ、
イイ男に出会ったとき、
感謝する気持ちになれるのよ。

私はワルい男それともイイ男? もしかしたらキモい男?
アバター
2019/10/01 05:10
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ あなたに会えるのはいつかよう?
火曜日 あなたといつものちゅうすデー?♥♡♥♥♡♥

  こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(これもよし)
早起きして 一日の目標を心に描くも 昼ごろに忘れている
アバター
2019/09/29 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今日も仲良くしてね? そうでないとゆるサンデー♥

可愛いねこちゃんがこんな気持ちの川柳をつくりましたよ(?)
 ・呼び声で 晩のおかずを 推測す
 ・おい ニンゲン 猫を語るな 無礼者
アバター
2019/09/28 05:42
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今日もむなしくさったデー 明日こそあなたに会えるデー?
土曜日 会える日の事を思うと心臓がどうようしています♥♡♥♥♡♥

愛の名言を見つけました いかがでしょうか?
私はこれまでの人生でずっと
「私は愛されない人間なんだ」
と思ってきたの。
でも私の人生には
それよりもっと悪いことがあったと、
はじめて気がついたの。
私自身、心から人を
愛そうとしなかったのよ。

アバター
2019/09/26 05:22
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん
木曜日 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥♡♥♥♡♥

 こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(ひとみ)
そんなに澄んだまあるい目でみつめられると もっともっと好きになっちゃうぞ
アバター
2019/09/24 05:23
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ もっともっともっとなかよくしたいなぁ?  
火曜日  今日もあなたといつものちゅうすデーかなぁ?♥♡♥♥♡♥

愛の名言を見つけました いかがでしょうか?
完全な男を求めるのは、
身の程知らず。
自分に欠点があるように、
相手にも欠点がある。
傷つくことを恐れず、
当たって砕けろ。
アバター
2019/09/22 05:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今日はゆったりまったりしようね!、
日曜日 きょうもあなたとなかよくできないなんて、なんて、なんてゆるサンデー♡♥♡♥♡♥

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・あいちぃ(愛知)してくれるの、あー、いっちしてる
 ・アルミがあるみたい
 ・英語で考えいごと
 
アバター
2019/09/21 05:49
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ  あなたの事を思うと心臓がどうようしている♥
土曜日 今日こそあなたと絡みはどうよう?いいよね?♡♥♡♥♡♥ 


こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(つばさ)
熱を出し寝ているあなたのそばに 今すぐ飛んでいきたい ぼく
アバター
2019/09/19 05:13
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥
木曜日 もくもく燃え上がる私のこの想い♥♡♥♥♡♥

 愛の名言を見つけました いかがでしょうか?
愛することによって失うものは何もない。
しかし、愛することを怖がっていたら、
何も得られない。
アバター
2019/09/17 05:11
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ  いつになったら私の気持ち あなたにかよう?
火曜日 今日こそあなたとちゅズデー♥♡♥♥♡♥

 こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(遠く)
君が元気じゃないと 僕は元気になれない
君が幸せじゃないと 僕も
アバター
2019/09/16 05:24
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今日こそあなたと月ちゅーしようよ!
 月曜日 今日も休みだ 元気まんマンデー♥  

心に響く言葉を見つけました いかがでしょうか?
「私にとって人生は、はかなく消え去る蝋燭の火ではなく、燃えさかるたいまつである。私は今、このたいまつを手にしている。
この火を次の世代に手渡す前に、精一杯明るく燃やそうと思う」
(ジョージ・バーナード・ショー:アイルランドの劇作家)
アバター
2019/09/14 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ きれいな中秋の名月 見ましたよ
土曜日 お月様を見ながらあなたの事を思うと心臓がどうようしています(恥)

こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
(いつもここにいるよ)
困ったときはためらわずに言ってほしい 
僕は君の為にいるんだから
アバター
2019/09/12 05:11
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ
 木曜日 きょうももくもく燃え上がるあなたへのこの気持ち♥♡♥♥♡♥  


可愛いねこちゃんがこんな気持ちの川柳をつくりましたよ(?)
 ・尾を伸ばす姿に 鼻の下伸ばす
 ・まだ起きない 夢で会おうと言ったから
アバター
2019/09/10 05:15
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ あなたとのからみはいつかよう?
 火曜日だ でもあなたとのチューすデーはいつかなぁ? 
  
こんな詩を見付けました。いかがでしょうか?
 (奇跡)
僕たちはみな奇跡 生まれてきたのも奇跡なら
今こうして同じ時間に生きているのも奇跡
アバター
2019/09/07 05:40
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ きょうもむなしくさったデーかなぁ?  
土曜日 あなたとの絡みはどうよう? よろしくお願いします

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・相席で愛接近
 ・アルコールをアンコール
 ・ウツボの思う壷
アバター
2019/09/05 05:13
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん
木曜日 もくもくと燃え上がる君への気持ち♥♡♥♥♡♥
 
心に響く言葉を見つけました いかがでしょうか?
「自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのです」
(プラトン:古代ギリシアの哲学者)
アバター
2019/09/03 05:17
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 火曜日だ でもまだ火曜日かよう?
あなたと絡めるのはいつかよう?

可愛いねこちゃんがこんな気持ちの川柳をつくりましたよ(?)
 ・いざゆかん 魚のニオイのするほうへ
 ・気がついて いやよいやよのこの気持ち 
アバター
2019/08/31 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今度土曜日でーとはどうよう?
土曜日 今日も切ない想いで心臓がどきどきとどうようしています ♥♡♥♥♡♥

 さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アイスを愛す
 ・アリーナ席なんてあるーなの?
 ・牛の笑い声にウッシッシ
アバター
2019/08/29 05:13
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー  
木曜日 きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥♡♥♥♡♥

こんななぞなぞはどうですか?

東照宮には、「見ない・聞かない・言わない」の意味を持つ有名な3猿がいますが

、3猿の中で一番オシャレな猿はだれ?

  答え)聞かざる(着飾るから)

アバター
2019/08/25 05:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥♡♥♥♡♥

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
・名刺はめーしの種になる
・アメはあめぇ~な
・飲酒してもいいんしゅか?

アバター
2019/08/24 05:38
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 土曜日も何もなくむなしく去ったデー?  
明日ならでーとはどうよう? いいよね♥♡♥♥♡♥

こんななぞなぞはどうですか?
次のアルファベットと数字は何かを表しています。○に入る数字は何でしょう?

T=1 、 D=1 、 F=2 、 K=○

 答え)43(T都 1、D道 1、F府 2、 K県 43)
アバター
2019/08/22 04:42
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ 木曜もくよう一人寂しくカップルめん  
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥♡♥♥♡♥

こんなことわざはいかが?

 ・小事に拘わりて大事を忘るな
  つまらぬ小事にかかずらって、本来の肝心な目的を忘れてはならないという戒め
アバター
2019/08/20 05:01
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 火曜日です でもまだ火曜日かよう?   
いつになったら私の気持ちあなたにかよう?♥♡♥♥♡♥

 心に響く言葉を見つけました いかがでしょうか?

「人生が困難なのではない、あなたが人生を困難にしている」(アルフレッド・アドラー:心理学者)
アバター
2019/08/17 05:21
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ 今年のお盆休みもむなしく去ったデーでした
土曜日 あなたの事を思うと胸がドキドキとどうようしています♥♡♥♥♡♥

こんななぞなぞはどうですか?

 ある夜、恐がりの山田さんの家に泥棒が入ってきましたが、読んでいた新聞を武器に見事に泥棒を追い払いました。
 いつもは恐がりなのに、どうしてその時には勝てたのでしょう?
  答え)勇敢だったから(持っていた新聞が夕刊だったから)

アバター
2019/08/15 05:09
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ 木曜日 もくもくと燃え上がるこの思い♥♡♥♥♡♥  愛の名言をみつけました いかがでしょうか?
女はなぜとか、
何のためにとかいった理由なしに
愛されることを望むものだ。
つまり、美しいからとか、善良であるとか、
聡明であるとかいった理由によってではなく、
彼女が彼女自身であるという理由によって
愛されることを望むものだ
アバター
2019/08/13 04:50
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ でもあまり頑張りすぎないようにね?
火曜日です あなたと絡められるのはいつかよう?♥



こんなことわざはいかが?

 ・仇も情けも我が身から出る
  人から恨まれたり、愛情を示されたりするのは、すべて自分が招いたものであるということ
アバター
2019/08/11 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ
盆休み ぼんとしたいなぁ?あなたと私のみつめ愛 だきしめ愛♥♡♥♥♡♥
アバター
2019/08/10 05:51
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ 早く台風去ったデーしてほしいね?

こんななぞなぞはどうですか?

 ある虫のお母さんは、いつも気取らず、着飾らず、どんな時も自然体。それは何の虫のお母さん?
  答え)あり(ありのままだから
アバター
2019/08/09 04:49
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥♡♥♥♡♥ぽちっ からみたいよぉ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情料理 キスのフライデー♥♡♥♥♡♥ よろしく
アバター
2019/08/08 05:12
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ 絡みはいつかなぁ??
木曜日 きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥

こんなことわざはいかが?

 ・逢いたいが情け、見たいが病
  恋をしていて相手への思いが強くなると、会いたい、一目見たいという
  気持ちが常に起こり、その激しい感情は非常に抑えがたいということ
アバター
2019/08/06 05:04
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ 猛暑です お体ご自愛下さいね?
火曜日 かわいいあなたに会えるのはいつかよう?♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?

その日、ひょっとしたら、

運命の人と出会えるかもしれないじゃない。

その運命のためにも、

できるだけかわいくあるべきだわ。



- ココ・シャネル -
アバター
2019/08/04 06:10
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥♡♥♥♡♥ぽちっ あなたと会えないゆるサンデー♥
あなたをみつめ愛 あなたを抱きしめ愛はいつかなぁ?
アバター
2019/08/03 06:16
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデー?♥いつならいいの?

こんななぞなぞはどうですか?

 頭の良い人、優しい人、お金持ちの人の3人が、槍投げをしました。
 槍が一番飛ばなかったのはどの人?
  答え)優しい人(一番思いやり「重い槍」を持っていたから)

アバター
2019/08/01 05:19
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?

男の幸せは「われ欲す」、

女の幸せは「彼欲す」

ということである。

 ニーチェ

あなたはどう?
アバター
2019/07/30 05:10
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ きょうもあなたとちゅーすデー♥かなぁ?

こんなことわざはいかが?

 ・愛してその醜(しゆう)を忘る
  愛していれば相手の醜いものとして映らず、全然気にな
アバター
2019/07/28 05:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥
日曜日です 今日も心からあなたをみつめ愛 あなたを抱きしめ愛(を妄想しています)♡♥♡♥♡♥

こんななぞなぞはどうですか?

ある日、太郎君が桜の木の下で花子さんに告白したら、断られてしまいました。ところが次の日に、
杉の木の下でもう一度告白したら、なんと答えはOK!いったいどうして?
 答え)気が変わったから(木が変わったから)

私の告白の答えは???? OK?
アバター
2019/07/27 05:22
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそ絡みはどうよう? いいよね?

こんなことわざはいかが?

 ・怒りは敵と思え
  怒ることは身を滅ぼす敵と思って慎むことが大切だという意味
アバター
2019/07/25 05:24
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥

こんななぞなぞはどうですか?

ファーストキス、クリスマスのキス、結婚式でのキス、この中で2人の距離が最も縮まったキスはどれ?
 答え)結婚式でのキス(誓い 「近い」のキスだから)

アバター
2019/07/23 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものちゅーすデー♥

こんなことわざはいかが?

 ・牛の歩みも千里
  牛の遅い足取りでもやがては千里のさきまで行くことが出来るの意で、
  何事もたゆまず続ければ、大きな成果をあげることが出来るという教え

アバター
2019/07/20 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 あなたの事を思うと心臓がキュンキュン ドッキンドッキンとどうようしています♥

こんななぞなぞはどうですか?

関西に住む太郎君の家族が、怪談大会をしました。父さん、母さん、お姉ちゃん、太郎君の中で
一番ゾっとする話をしたのは誰?
 答え)お母さん(悪寒 「おかん」がしたから)

アバター
2019/07/18 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥

愛の名言を見つけました いかがでしょうか?

私はこれまでの人生でずっと

「私は愛されない人間なんだ」

と思ってきたの。

でも私の人生には

それよりもっと悪いことがあったと、

はじめて気がついたの。

私自身、心から人を

愛そうとしなかったのよ。

 -有名なハリウッド女優ー


アバター
2019/07/16 04:40
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ いつになったら私の気持ちあなたにかよう?♥

こんなことわざはいかが?

 ・一念天に通ず
  やり遂げようとする堅い決意さえ持っていれば、その意志は天に通じて
  不可能と思われることでも実現できるとういこと 

  私の気持ちもあなたにきっと一念天に通じるよね?
アバター
2019/06/20 05:20
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 きょうもくようあなたの愛情カレー♥ よろしくお願いします(ペコリ)

心に響く言葉を見つけました いかがでしょうか?

「人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない」
(スティーヴン・ホーキンス:イギリスの理論物理学者)

アバター
2019/05/07 05:14
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
連休も終わりました 今週も張り切って行こうね!♥

今回は雑学クイズでもどうぞ

 ・任天堂のコンピューターゲーム「スーパーマリオ」シリーズのヒロインといえば誰でしょう?
   1.ピーチ姫 2.バナナ姫 3. アップル姫
      答 1.ピーチ姫  ピーチ姫はキノコ王国のお姫様
 
 ・土用丑の日の生みの親といえばだれでしょう?
   1.杉田玄白 2.新井白石 3.平賀源内
      答 3.平賀源内

 ・オリンピックの金メダルは実は金メッキ ではなにに金メッキを施したもの?
   1.銀 2.鉄 3.銅
      答 1.銀 メッキが取れたら銀メタルになるかも?

 では、また
アバター
2019/04/23 05:17
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥

今回は雑学クイズでもどうぞ

 ・日本で最初にできたコンビニエンスストアは次のうちのどれでしょう?
   1.ampm 2.セブンイレブン 3.ローソン
     答 2.セブンイレブン 第1号店は東京都江東区豊洲店だそうです

 ・森のバターの別名をもつほど栄養たっぷりなアボガド その語源は?
   1.腎臓 2.睾丸 3.肝臓
     答 2.睾丸 原産地のメキシコの原住民の言っている言語から 
       形が似ているからだそうです

 ・私たちが普段食べているタマネギ いったいどの部分を食べているのでしょう?
   1.葉 2.茎 3.根
     答 1.葉 次の年に芽を出すために栄養分を葉っぱの下にためようとして
       付け根部分をたらしている
アバター
2019/03/24 06:37
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 晴れてほしいなぁあなたとデートのおひサンデー♥

こんななぞなぞはどうですか?

しゃぶしゃぶ、おすし、焼肉。名探偵が一番好きなのはどれ?
 答え)おすし(酢入り 「推理」が好きだから)
アバター
2019/03/19 05:32
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 いつになったら俺の気持ちあなたにかよう?♥

こんな言葉の語源を見つけました いかがでしょうか?

 「どんちゃん騒ぎ」

「どんちゃん」は太鼓や鉦(かね)を同時にたたいたときの音の形容。歌舞伎や芝居などは、
合戦の場の効果音として用いることから、転じて、鳴り物を鳴らして大騒ぎする意となった。

アバター
2019/03/09 05:54
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日も会えなくてむなしく去ったデー♥?

一番短い手紙(課題 先生) 入賞作品をどうぞ?
 「校長先生」へ
 僕の事 知っていますか? 僕は全体の中の一人です
 いつか 見つけて下さい (13歳 男の子)
アバター
2017/12/14 06:12
こんな短歌はいかがでしょうか?

うるさいなぁ そんなに意地悪ばかりして 涙目隠すのタイヘンなんだよ
アバター
2017/11/26 06:25
関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (はつ恋)
鈍行列車に飛び乗って 矛盾だらけの旅へ
わざわざ探さないでと 母に手紙を書いて
行く宛てなき旅です 行ってみたかっただけ
荷物は勢いだけ 猿のようにかけおちて
君と僕二人だけの神様を見つけに行こう
猫のように気まぐれに 地平線だって超えて行こう
馬鹿みたいと言われても
アバター
2017/11/09 05:51
こんな短歌はいかがでしょうか?

うるさいなぁ そんなに意地悪ばかりして 涙目隠すのタイヘンなんだよ
アバター
2017/10/12 06:09
ハートに響く詩を見付けました いかがでしょうか?
 あと一歩 あと一歩 歩けば待っているんだ 絶対に最高に幸せな時が

アバター
2017/09/14 06:24
こんな短歌はいかがでしょうか?

携帯越し 「何ば喋ればいいとかな」言ってるあなたの顔が浮かぶ

では また

アバター
2017/09/05 19:19
おお、それは楽しみです^^


期待してまってます\\
アバター
2017/08/17 17:54
 私も頑張って男子力あげます!!!
 プロポーズしにいくのでまっててください!!w

あ、でもまず受験が‥‥・
アバター
2017/08/01 21:57
ありがとうありがとう^^


よいお嫁さんになるよう がんばるねb

ゆsかいさんには特別でw
アバター
2017/07/26 20:53
えー!!!
いいんですか!?
めちゃ嬉しいですw
もっこもこたゃんさん、主婦みたいですねw
良いお嫁さんになりそうw
アバター
2017/07/22 00:10
俺が ゆかいさんに つくりますよw
アバター
2017/07/22 00:10
いいことです、また楽しみにしてるnえ♪
アバター
2017/07/17 09:52
こういう文体得意なんですw
アバター
2017/07/02 21:58
ゆかいさん、いもーとさんいるんですね^^

最後!! 大声みたいで素敵です♪
アバター
2017/07/01 09:29
よし! いもーとにレモンスイーツつくってもらうか!!

なんちゃってww
アバター
2017/06/24 13:14
ありがとう、お久しぶりです!

また、レモンも部活や学校後に食べると疲れが
取れます^^
試してみてね♪
アバター
2017/06/24 11:42
熱中症にならないか心配ですよね~
もこさんもきをつけてください!!
アバター
2017/06/15 15:18
こんにちは、最近 暑く目が回ってきたw
アバター
2017/06/05 22:17
そうそう、メリーゴーランドでくるくる回るね♪

夢ひろがりますな^^

いつか、一緒にいこっ♪
アバター
2017/06/01 23:38
楽しそうですw
メリーゴーランド的なww
アバター
2017/05/31 22:46
そうね、

住み心地よさそうです^^
リングに乗れるし
アバター
2017/05/28 18:55
土星、きれいですよね‥‥・
憧れますw
アバター
2017/05/27 21:28
そっかぁ、土星や、月星もリング回りで楽しそうよ♪
アバター
2017/05/25 07:16
そうですね~

理科で宇宙の勉強をしてるんですが、他の星が(人が)住めなさすぎてコワイです‥‥・w
アバター
2017/05/18 19:51
いえいえ、さすが ゆかい先輩^^
すごい発想です♪

1日ずつ大切に生きなくてはb
アバター
2017/05/18 17:31
なんかすみませんm(_ _;)m

突然不思議な事言っちゃいましたw
アバター
2017/05/17 05:42
えっと、その、、
アバター
2017/05/14 17:38
そうですね!!

地球に住めなくなったら人類どうするんでしょうねw
アバター
2017/05/10 21:57
こんばんわ、それもあるかもね

大事に暮らさないとね♪
アバター
2017/05/07 17:14
はい!!(*^^*)
最近暑かったり寒かったり‥‥・ 寒暖の差が激しいですよね
これも地球温暖化の影響なんでしょうか‥‥・?
アバター
2017/05/04 21:26
前もって言ってもらえたら合わせるね^^
アバター
2017/05/04 21:19
ごめん、返事おそうなった><

最近暑くて倒れるとこだったw
アバター
2017/04/29 08:30
(*`・ω・)ゞ了解です!
アバター
2017/04/28 23:35
もう、心配しましたよ><

これからは時間みっけてまた来てね♪
アバター
2017/04/28 21:35
そうしましょう!
すみません長い間放置してしまって‥‥・(泣)
アバター
2017/04/27 22:15
また時間決めてはなしましょう^^
アバター
2017/03/08 22:03
いろいろ楽しそうですね^^

同じクラスの鹿ってw
ファイナルジャスティス!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.